LINEスタンプ 宛メとは?

僕と同じ人がいたら、教えてください。これからも、よろしくね。最近、定期的に左脳(?)、頭が痛くなるんです

カテゴリ
最近、定期的に左脳(?)、頭が痛くなるんです。

何なら、これを書いてる今だって。

ズキンズキンとか、ドンッドンッって。

頭に痛みが走るんです。

今は、だいぶ落ち着きましたが……。

一日に2回ほど、頭の左側が痛くなるんです。


あ、やばいな…ww

意外と痛い…。


あーーーー。


誰か僕と同じような人は、いませんか?

いたら、教えてください。


同じ人がいるってだけで、安心するんです。



これからも、僕達のことをよろしくね。

バイバイ
(あー、痛いなww)
134070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もそんな感じに痛くなる時あります!
自分で調べたらところ、

ストレス
頭の使いすぎ
寝不足
スマホやパソコンの見過ぎ

多分私は四つ目ですね…
目と脳って確か神経とか色々繋がってるからスマホなどの見過ぎで目が疲れると、脳が痛くなるんです。たしか!!多分!!
ななしさん
私も偏頭痛ひどい。。

コーヒーがぶ飲みしてなんとかしてる今日この頃。
ここ数年間後頭部が
ガンガン痛むよ~
もはや慣れてきたよ笑

一応精密検査異常なしで
ストレスじゃろうということで
全く問題ないです(o´∀`)b笑
うーん、私はそんなのないから分からないな…
でも、お大事に
はじめまして。

私もたまにありますよ。

自分では、たぶん片頭痛かなぁ、と思っています。
左後頭部が
殴られてる感じに近い痛みがすることはある

割とよくあるんや
ななしさん
偏頭痛ではないでしょうか。

私も小学生ころから症状があり、今は痛み止めを飲むことでコントロールしています。

あまり痛みが強くなると、吐き気なども出たりするので、何も手を打たずに耐えるのは、かなり辛いと思います。
親に相談して、内科か頭痛外来で、一度は診察を受けてみてくださいね。

お大事に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みなさんへ。大切な大切なお知らせです。フォロワーさんは、絶対に見てください。自分勝手でごめんなさい。それと、今までありがとう。 大切なお知らせがあります。フォロワー様は、絶対に見てください。見てくれたら、嬉しいな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 バカな自分が一番嫌い INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 近況報告 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 新学期 日記 3月7日(木)2024年 私と君の嘘 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me