LINEスタンプ 宛メとは?

とにかく毎日がつらい。子供の頃からずっとついてないです。何からしらのトラブルに巻き込まれたり、自分はしていないのに、自分のせいにされたり。 ずっと嫌なことが続いています

カテゴリ
40代のシングマザーで、息子が1人います。
子供の頃からずっとついてないです。
何からしらのトラブルに巻き込まれたり、自分はしていないのに、自分のせいにされたり。
ずっと嫌なことが続いています。

元旦那からモラハラを受け、息子に対しても精神的、肉体的虐待を受け、離婚しました。
離婚調停前から軽うつ状態になりやっと抜け出すことができました。

生命保険会社からしつこく就職を迫られ、入社したら職場は悪口の横行、上司の話は二転三転してばかり、基本的な仕事さえ教えてくれない。
研修を終えて営業所に戻って3日で営業所の閉鎖を言い渡たされました。
仕事が合わず、辞めたいと話すと私をけなすようなことを言い引き留められる。

もう、頭の中がいっぱいで死にたいです。
134069通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お友達をつくりたい! Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? ただ元気でいてほしいだけなのに 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 運営さんからのお知らせや注意事項について

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me