LINEスタンプ 宛メとは?

みんなも死にたいって思う?私最近毎日死にたいって思ってます。それが当たり前で、何をしてても笑ってても喜んでてもふざけてても最後に出てくる感情は全部「死にたい」です

カテゴリ
私最近毎日死にたいって思ってます
それが当たり前で、何をしてても笑ってても喜んでてもふざけてても最後に出てくる感情は全部「死にたい」です
これは普通ですか?それともおかしいですか?だれか教えてください
自分は壊れてるんじゃないかって不安で不安でたまらないです
134052通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
おかしくないと思いますよ~
とにかく全部どうでもいいとしか感じられず、もう一生楽しいと感じる日はこないのではないかと思い、とっても恐ろしいですし。でもね、やっぱり死ねないんですよ。トホホ…
自分もなんか似たような状態です。多分普通じゃぁないです。壊れてます。でも、ほんのちょっと壊れてるだけだとおもうよ。
自分はそう思ってる。
だから、少しずつ修復していきましょ。
自分はとりあえずいつもと違うことしたりしてます。家の整理やバイトのサイトに登録してみた。今はまだなんも変わらんけど。何かがきっかけになって考えが変わってくんじゃぁなかろうか。これはあれだ自分にも言えることだわ。
ななしさん
初めまして、こんばんわ!
小瓶主さんの気持ち、凄く分かります。
私は数えるのを辞めてしまったけど、4年近く毎日、今も、死にたいなぁ、と考えています。
いつになったら死ねるかなぁ、明日死のうかなぁ、どうやって死のうかなぁ、なんて……。
小瓶主さんが書いていらっしゃるように、なにか楽しいことがあっても最後には死にたいな、と癖のように出てくることもあります。
なんでだろ、と今考えました。
これは全部私の考えたことなので、私の独り言のように捉えてくださいね!

きっと、今が楽しいのかもしれません。楽しいからこそ、辛い壁に当たりたくない……楽しいことだけしたい……だから幸せのまま死んでしまいたい……と思っちゃうのかもしれないですね。



私も昔は、壊れているのかもと思ったことがあります。だって友達はそんな事考えないって知っちゃったからです。でもね、こういうサイトや、色んな人に関わっていくことで、
私、別に変じゃないのかと思ってきました。
私と同じような方が沢山いたからです。
確かに、死にたいと毎日思うことは普通、おかしいのかも知れません。でもそれが悪いことですか?誰かに迷惑かけていますか?
私はそう思いません。だってこれが私にとって当たり前だからです。
楽しんだもん勝ちですよ、世の中なんて。
どうせ私も、周りの人も死ぬんですから。
だから生きていたって意味なんてものはないんですよ、生きる意味が分からないとかね、よく聞きますけど、どーせ、灰になって消えるんです。
意味を求めるより、自分のしたいことをした方が有意義じゃないですか?
他人に左右されて、他人の言われるがまま動いてたら、自分の人生が他人の人生に変わっちゃいますからね!!!!!
まぁ私も数十年しか生きていないんですけど、偉そうな口聞いてすみませんでした
普通かどうかはわかりませんが、同じような感情、感覚に、生きづらさを抱えながら生きてる人間が、ここにもいます。
ななしさん
おかしくなんかないですよ。私も同じです。好きな事してても美味しいもの食べて幸せだと感じても、ふとした瞬間に死にたいな。どうやったら楽に、自然死に見せかけた自殺ができるんだろうと考えてしまいます。
最近思うのは人間誰しも壊れてたり歪んでたりする部分があるのだと思います。
それが他人か自分に向くかの違いだと思うのです。そしてそれを上手く隠せる人は傍目から見て正常に見えてるだけだと思います。
ななしさん
普通だと思います。健全。

全く辛くない人生を
送ってる人はいないと思うので。

もし本当に一度も思った事が
無いという人がいるなら見てみたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう いまの気持ち どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me