LINEスタンプ 宛メとは?

1日1瓶しか流せないから、もういっそ数日分まとめて流したれー…なんて、

カテゴリ
とんでもない長文を流そうと考えてしまう私は
悪い小瓶主です。

ーーいえいえ、そんな事しません(汗)
言ってみただけです
本当にそんなことしたら怒られちゃうだろうな
最悪、出禁になるとか(冷汗)

あ、でも、実際のところ
最大で何文字、何行までOKなんでしょう?
134047通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Unknown-IMO
(小瓶主)
えーっ、いいんですか?

そんなこと言われたら、私はきっと図に乗って、運営さんが頭を抱えてしまうくらいのものすごい長い文を流してしまいそうです。

でも、大歓迎、待ってます、
って言ってもらえるの嬉しいな⭐︎
ありがとうございます。
Unknown-IMO
(小瓶主)
お〜、300文字くらいはいけるんですね、

一行に20文字位として、
行いっぱいに入れても15行くらいで、
それに、途中に改行も入れたりすると…

うん、たしかにけっこう長いですね。
ななしさん
え、考えた事ない。何文字何行までなんやろ。力になれんくてすまん。
前長文打ったけど結構行きました!
300文字くらいはいけますよ!
意外と長いんですよね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Unknown-IMOさんの他の小瓶
過ちを犯した者の身の振り方 煙に巻くな。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【急募】好きな人の諦め方 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 ※男子禁制※ 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 夢の中が1番幸せ。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 好きな人に手紙が書けない 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me