LINEスタンプ 宛メとは?

僕をフォローしてくれた人。フォローしてくれた理由は何ですか?フォロバの人は、フォロバしたと書いてください

カテゴリ
皆さん、テキトーな質問です

僕をフォローしてくれた人。

フォローしてくれた理由は何ですか?

フォロバの人は、

フォロバしたと書いてください。

何か一言書いてくれたらうれしいです

______________________
ねーねー

ミステリと言う勿れのドラマ

見てる人いるかな?

二話でさ

虐められる人に向けての言葉が

すごい響いたから、見てみてほしいな
134026通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
フォロバしました〜!!
ん〜?僕に励ましのお返事とか暖かいお返事くれて優しい人だから!!

まあ、フォローしてくれた人全員にフォロバしてるけどw

ミステリと言う何とか何とかれ(?)
知ってるよ〜!!!

めっちゃ響いたよね!!
フォロバです!

なんかごめんね
1つ目、
ここで俺が仲いい人と仲良くて、気になったから!!

ひとこと
『あきくん、大好き、(笑)』


2つ目、
めちゃ見てる、!!
いいよね、!!
菅田将暉さんが言ってるのがまたいいな、って思う、
「欧米の一部ではいじめている方を病んでいると判断する。でも日本では逆。あいつにいじめられたよ、病んでいるのかもしれないからカウンセリングを受けさせてやってよと皆が簡単に言えるようになればいいと思う」

すごい響くよね、
フォロバしたっていうのもあるんだけど、小瓶とか見てて、考え方とか言葉の使い方とかが好きだったからかな

これであってる?


これからもよろしくね
励まそうと思った(サイテーなお返事だったね、ごめん。でも、生きてってことを言いたかったから、支えたかったからフォローしたんだと思う)(記憶うすいごめんなm(__)m)
ななしさん
理由
大好きだから。
愛しているから。

メッセージ
最近お話してないから寂しい・・・
お話したい・・・
ななしさん
何回かお返事をもらっていたし、小瓶で共感したなぁっていうのがあったから、フォローした気がする!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 どこに流れついても 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 愛を食し悪を出す 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 消えたい 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me