LINEスタンプ 宛メとは?

全てがどうでも良くなった。学校・友達・人間関係・家族・お金・全てが嫌。教室に行ったら色々言われるから図書室登校になって、、、(一緒にあの世に行ってくれる人探してます。)

カテゴリ
全てがどうでも良くなった。

学校・友達・人間関係・家族・お金・全てが嫌。

教室行ったら色々言われるから図書室登校になって、けど、それもめんどくさくなって4日くらい休んだ。学校楽しくない。勉強もした無い。
そんな事したらダメ人間なるのは知ってる。
てかもうダメ人間やし。別にもういい。

親友と思ってたのに自分だけそう思ってた感じで、最近、その友達と自分のせいで喧嘩して距離置くことになって人間関係めんどくさい。

友達と遊ぶのにお金いるし喧嘩すればめんどくさくなる。
でも本当は大事な人やから大切にしたいしずっと一緒に遊びたいし喧嘩した無い。
めんどくさいとも思いたくないのに思ってしまう自分がいて嫌になる。

父親には言う事聞かんかったら、精神的にも肉体的にも追い詰められる。どうして?
皆の親ってこんなん?
自分は違うと思って反抗したりする。
けど逆効果。
まだ殴られては無いけど胸ぐら掴まれたり、灰皿持ってきて目の前でタバコ吸ってわざと自分にも吸わせてきて。
絶対肺汚くなったし咳止まらんし。嫌になる。
昔、合気道やってたらしくていつか殴られる。
その次は殺されたりするんかな。
精神的には口とか周りの物を壊したり脅される。

父親はお前のために言ってるとか矛盾してるやん。
自分のために言うてるならその追い詰めることせんでや。
もっといい方法あるやん、ほんまにこっちの気持ち考えて欲しい。
先生に三者面談の時親のこと話してみた。
やっぱ意味無かった。
スッキリすると思ってたけどなんもスッキリしやんかった。
逆にモヤモヤが増える。
その日初めて学校で泣いた。
自分でもびっくりしたそんな事無かったから。
そこまで精神的に追い詰めとったのかなって自覚した。

友達の前やと良い親ぶる、やから友達は気づかない。
優しい親だと言ってくる。
相談してもサラッと流される。何それ。相談も出来やん。

生きる意味がわからんし生きる価値無い。
早くこの苦しみから解放されたい。
一人暮らししたいと思ってもまだ中2。
お金や家事わからんこといっぱいやし出来やん。

やから死ぬしか方法がわからん。

けど1人で死ぬのが怖い。

ほんまに情けなくてダメ人間で良いとこ見つからんしこんな自分の事が憎い。
友達は優しいって言ってくれるけどそんなんじゃない。

誰か一緒にあの世に行ってくれる人いませんか?
大阪市に住んでる中2女子です。
いたら返事ください。待ってます!!2022/01/18
133997通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はずっーと年上の女です。

自分自身は死にたくて死ねなくてここ見てるのに、ネムムさんが若くして誰かと消えようとしてるのが心配になります。死にたい気持ちは痛いほど分かるのに、人には死んで欲しくないって矛盾してますよね。

学校で相談するのもとても勇気がいるのに、いざ打ち明けたら余計に傷つく事になってかなしいですよね。

私も家庭内に恐怖に思う人間がいて心療内科にもずっと通ってるのですが、最近その先生に勧められて最寄りの区役所に相談に行きました。

DVというと、配偶者にボコボコに殴られるという状況だから私なんて相手にして貰えずまた余計に辛くなるのかなと思いましたが、そこの人はびっくりするくらい親身になってくれました。
病院の先生には女性相談の窓口に行ってと言われて、区役所の案内係の人に聞いたりうろうろしてその辺の職員さんに聞いてもそんなのないと言われて諦めかけたけど、最後に聞いた人の近くに存在を知ってる人がいて案内されました。私の場合は、民生子ども課という赤ちゃんを連れたお母さんが沢山いるような場所で、私は子供でも赤ちゃん連れでもなくて不安でしたが、ちゃんと担当の人が出てきてくれました。

主に男性に怯えて逃げ場所が無くなってしまった女性のシェルターに繋いでくれる方で、その相談内容や避難先は絶対に漏らさないそうです。

私の場合たまたま担当の人がいいひとだっただけかもしれないけど、他にも例えば児童相談所、保健所、市役所、近所の病院、色んなところに助けを求めることが出来れば、誰か優しい大人に会えるかもしれないです。

出来れば身元の分からない人より役所や病院等。2人きりになるなら女性。夜中はさけて、やたら直接会いたがるネットで知り合った大人も辞めた方がいいかも。これ以上心に傷が出来るのは辛いです。

寮生の高校や、住込みの仕事、シェルターなど逃げ場所がどこかにあるかなって。

まとまりなくすみません。

安心して暮らせる場所を見つけられますように。
ななしさん
はじめまして同じく中二の人です。
周りに頼れる大人がいればいいのですが、、、
難しいですね。
私も過去死にたい死にたいと思っていたことがあります。
まぁ、結局怖くなってできなかったですけどね。
その時に泣いてしまって知らないおばちゃんに助けて貰ったんです、
「家には戻りたくない。」
と告げたら色々話を聞いてくれて、色んな方法があると知りました。
ここもそうですが、
書き込んだり話したりする方法、
スクールカウンセラーなどに言う方法
暴力とかタバコもだけど嫌なことにあっていて助けてと、思うのならば警察に、
などなどです。
私はあなたほど辛い経験をしてないかもしれませんが楽になって欲しい、と勝手ながら思っています。
正直学校の先生とか、友達だと真面目に話を聞いてくれる人は少ないです。
ですが警察は、真面目に取り合ってくれるはずです。
行きにくいとかなら110通報でもいいです。
暴力とかで怪我をしたら病院に駆け込みましょう。
痛いからとかじゃなくて、虐待かも?とか話も聞いてくれるし、助けてくれます。
あと、私もですが人間追い詰められると友達とか仲がいい人を気持ち悪いと感じたりしてしまいます。
私の場合は友達に今ちょっと仲良くできない、ごめんね、そいじゃっと言って逃げます。自己嫌悪に陥る前に友達と1回距離を作っていました。
あなたは全然変じゃないし自分を嫌いになりすぎないでください。
とりあえず絶対助けてくれる施設・人に助けを求めましょう。それでもダメだった時はまた考えましょう!
勇気が出ない時は( ᐛ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ネムムさんの他の小瓶
大阪市に住んでいる中3女子です。 一緒に死んでくれる人いませんか? 全て辛くて苦しくて死にたいんです。でも、1人じゃ心細いし最後くらい誰かと話したりしたいです 変われるはず無かった。モラハラ父親まじ無理。限界、自分が憎い。嫌いこんなんなら死んだ方がいい。 前までの自分と今の自分。前までの自分はダメ人間でした。でも最近の自分は、将来の夢の為に猛勉強しています!!笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の目標! 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる 先生へ(2024-03-19) いつだって私は死にたがり 部活帰り、人生初の寄り道をした。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです お初おめにかかりまして 最近、マイナー漫画探しにハマっております

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me