LINEスタンプ 宛メとは?

あと一年でわたしも受験かー。不安だな一年生に戻りたい…三年生になると生徒会とか委員会とか大変になってきてあっという間に卒業

カテゴリ
あと一年でわたしも受験かー

不安だな一年生に戻りたい…

三年生になると生徒会とか委員会とか大変になってきてあっという間に卒業

わたし達のクラスは保育園からいっしょでメンバー変わってないからめっちゃ不安(*´ー`*)

ずっと一緒だったから、恋愛なし、いじりはあったけど、これと言ういじめはないと言う感じで、
いいところもあって、悪いところもあって、そんなこんなで卒業したくないなー

あと一年あるけどねw
133988通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
卒業、したくないよね。

僕はせっかく作ってきた、人間関係を壊したくない、、、
ななしさん
へぇぇ、保育園から同じなんだ〜。憧れるなぁ。
不安だねぇ…。
あと一年の中学校生活、楽しんでね!
my too!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

受験だー

中2ども
がんばるぞー

おー(無気力)

冗談はさておき
本気でがんばろう!
卒業できたらいいな…
はは、は…(;´∀`)

生きてることを願おうかな…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆうあさんの他の小瓶
友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い いつか大人になって、過去の小瓶とかをこんなこともあったなーwって笑えるようになれたらいいな クラス替えが怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 最近、マイナー漫画探しにハマっております ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 ※男子禁制※ 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me