LINEスタンプ 宛メとは?

もしかしたら聴覚過敏かもしれない。先生がチョークで書いててカッカッってなってるとき、すごい大きく聞こえる。

カテゴリ
もしかしたら聴覚過敏かもしれない。
先生がチョークで書いててカッカッってなってるとき、すごい大きく聞こえる。
先生が誰かに怒ってて怒鳴ったときとかすごいびっくりする…

聴覚過敏の人、上の症状ある?

○○○○○○○○○○○○
「レゾンデートルの祈り」
面白かった!
いやまずね、安楽死制度がある世界なんだよ。めっちゃいいなって思った。

うん、ぜひ読んでみて!(語彙力)

○○○○○○○○○○○○
皆大好き!
133947通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
聴覚過敏、辛いですよね。
私も少し聴覚過敏を持っています。
うちの学校の数学の先生がチョークの音めっちゃ大きい人で・・・😭
たったの一限ですごく疲れます。
あっ僕も多分聴覚過敏の人です…!
僕もよくチョークの音とかめっちゃでかく聴こえます…
同じ人いて嬉しいですっ!
聴覚過敏ではないけど、難聴ですw
耳が悪いです
そこまでだけどね、
日常生活では、聞こえにくいだけであって
ちゃんと聞こえるし大丈夫

ただ、ある高さの音が全く聞こえないっていうw
苦手な人の声は
小さくても凄く聞こえる!
あと何も言ってなかった
みたいなんだけど
幻聴らしくて
その人の声が聞こえる
何言ってるかわからんけど笑
誰かの怒鳴り声は
ホント苦手(。>ω<。)

本選ぶセンスめっちゃいい!
安楽死制度ってだけで
惹かれちゃってるわ( ´艸`)
ななしさん
聴覚過敏なものでする。
僕にとってはなんでも大きい音はうるさいけど、
先生が怒鳴った時なんてもうパニックになりそれになるW
はい。とゆー事で 結論は
コンくんは聴覚過敏だったということです。
あと、レゾンデートルの折り
よんでみるね!
聴覚過敏はつらいよね

騒がしいのがすごく苦手で

普通の人よりもうるさく感じてるらしい
うん、あるある!!
大きい声とか聞こえると耳鳴りがしたりとか、、、だから俺は耳栓つけてる、

本読んでみるね、

俺も大好き、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐人さんの他の小瓶
僕と仲良くしてくれた人へ 学タブブロックされたね。 久しぶりにきたら感動。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月14日 幸せ日記 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった この命を生きたくても生きられない人に上げたい わたしの意味ってなんだろう こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 私は死ぬべき存在なのです。 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い もうどうでもいい 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me