LINEスタンプ 宛メとは?

しにたいな、全部何も考えずにしにたいな。この世界から消えてなくなりたいな。俺の居場所がないように、存在もなくならないかな

カテゴリ
しにたいな、
全部何も考えずにしにたいな。

この世界から消えてなくなりたいな。
俺の居場所がないように、存在もなくならないかな、

神様どうかお願いです。
もう死なせてください
133944通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
yue
死なないでください。
消えないでください。

これは僕からのお願いです。




でも、僕も人のこと言えないんです。
死にたい。
というか、消えたい。

でも、生きなきゃいけない。
神様が決めたことだから。


あなたは、1つ間違えていますよ。

あなたの居場所はここです。
ないのはあなたが見つけれていないだけ。


最後に死なないで、消えないで、
あなたの居場所はここにある。
だから、死なないで。

僕からのお願いです。
死なないで。

かなでさんが死んじゃったら、悲しいです。

かなでさんの居場所はあるよ!!
宛メがあるじゃん!!

だから、死なないでよ。

だれ一人、失いたくないよ。

死なないで…お願い。
ななしさん
わかるよーめっちゃ共感するーー
人は死んだら墓に入るでしょ?遺品整理されて財産も相続されて家も解体されるでしょ?この時点で新たに自分のことを知る人は増えなくなる。そして自分を知る親族が一人一人死んでいくと、全員他界した約80年後、自分は写真と文字の存在になる。生きているうちに本を書いたにしろ、新聞に載ったにしろ、写真と文字だけ。そしてさらに時間が経って墓じまいされる頃には、名前が過去の戸籍とかに残るだけ。親や祖父母に生誕を喜ばれ、楽しい思い、つらい思いをした経験豊富な人でも、たった4、5文字くらいの文字になってしまう。災害や戦争が起きれば戸籍資料も紛失され、あなたの存在は永久になかったことになります。何年生きようがそれは同じ。最初から歴史になぞ残らない綿毛のような存在なのだから、死んだも同然と、周りの人も80年後にはいないのだからと、何事も思い切って、吹っ切ってみては。
神様が許そうが僕は許さないよ。
お兄ちゃんがいないこの世なんか生きててもしょうがない。
私も嫌。
自殺しないで。
ここにいる人、読んだ人は味方だよ。
安心して。
辛かったね。悲しかったね。
頑張ったよ。
そんな君にお願い。
「生きて」
わかってくれる人は大事だよね。
現実では誰も俺のことを理解してくれなかった。
生まれた環境を憎んだよ。
でもネットの世界はいろんな人にわかってもらえた。信じて貰えた。
俺はあなたに死んでほしくない。
相談してや、迷惑かけてや。
俺でいいから相談して。
綺麗な言葉揃えてるって思っていいから信じて。
生きてたらいろんな世界に行けるんだよ。
どこかに絶対あなたの居場所があるから。ちょっと希望持ってみよう?
その命の灯し火を消さないで
どうか今は耐え抜いて欲しい。
消えてなくならないで。
あなたが死んだら少なくとも俺は悲しいよ。
この宛メを見つけたから貴方はただの他人じゃない。
涙の分だけ幸せになろ。
なんでそんなこと言うの、、、?
私、絶対かなでを死なせたりなんかしないから!

相談のるよ、?
だから辛かったら頼ってよ、
死にたいも
消えたいもわかるよ

でもね
かなでちゃんの居場所は
此処に存在してるよ

まだまだ此処に居て欲しいよ
ななしさん
かなでの居場所はここだよ。
なにがなんでも、絶対にここにあるよ。

でも、私も消えたいって思うんだよね…
もう少しだけでもいいから。ここにいて。
まだまだ話し足りないよ。
死んじゃやだ

生きて

お願い
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かなで。『0』さんの他の小瓶
久しぶりにきた。1年半、2年ぶりくらい??もうきっと知ってる子はおらんのやろなあ くらげになります。ついに深夜徘徊で補導された。殴られた、痛かった。友達に物を借りてた。親に見つかった。蹴られた、なんでだろう。お父さんがイライラしてた よる雫ymなんちゃらさんへ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける しんどい。死にたい。消えたい 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 人の幸せで不調になる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me