LINEスタンプ 宛メとは?

色々あるわけですよ。例えば、新しい友達がコミュ障とかいいながらめっちゃ色々な人と関わってて、私もその中に混ぜてくれること

カテゴリ
色々あるわけですよ。
例えば、新しい友達がコミュ障とかいいながらめっちゃ色々な人と関わってて、私もその中に混ぜてくれること。
手芸をしていてその関係で関わることが多くて、それはめちゃめちゃ嬉しいし、知らなかったことが知れるし、イベントとかひとりでは参加できないようなことに誘って貰えたりして嬉しいんです。
でも私はガチコミュ障だし、TwitterとかInstagramとか使い方怪しいからフォローしてるつもりがしてなくて2日後くらいにフォローしに行くことがあって申し訳ない。それと、いつも流れで混ざって帰るので私、毎度自己紹介をしないヤベーやつなんですよ。名刺とかないし。
毎回嬉しいけど凄く疲れるし、失礼なことをしてないか心配だし、それでもクソな家庭環境に惑わされてこれ以上人間としてダメになりたくないからできるだけ他の人と関わって生きるために必要なことを学ばないといけないし。
でもしんどいことにはかわりない。
家なんて帰りたい場所じゃないし休める場所じゃない。
バイトしてたってお金がある訳じゃないし、就職先も決まってるけどそこで稼いだお金で生きていける自信もない。
親は中途半端に甘やかしてきて、その自覚がない。しかも私はそれに頼ってるからひとりになるのが怖い。
ここでいたら多分自分はダメになるとわかってても親からも、今の友達関係からも逃げ出せなくて辛い。
回りにある自分だけのものを捨てて新しく生きられるほど年相応の考えなんてできない。
苦労してきたんだね
とか親に言われたくない。友達に言われたくない、
でも苦労した自慢みたいに人に話さないとやっていけないから辛い。
やりたいことしていいんだよ
とか言われてもやりたいことを否定してきた親に言われたくない。
親と一緒にやりたいことををしてる友達に言われたくない。
こんなことを思いながら友達と関わってる自分が一番嫌だ。
隠し事をしないと生きていけない私と違っていいなって思う。
酷いことをしてもそれにたいしてちゃんと謝ってどうすればいいか考えて、生きていける友達が羨ましい。
私は忘れることしかできない。
そんなの背負いたくない。
生きたくない。死にたい。泣いてくれる友達がいるから死ねない。
この先、わたしなんかが幸せになれる世界なんてないんだから。もうやめてほしい。
わたしことなんてみんな忘れてほしい。
133941通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
イベントとか参加してて偉い!
苦手な事も頑張って数こなしてたら慣れてくるから。
あなたが今頑張ってるのは、将来絶対やってて良かったって思える必要な事だから、ちょっとしんどくても頑張って!

未来の自分を助けるのは、過去の自分の頑張りだけだから。

Twitterのフォローなんてちょっと遅れたって何とも思われないし、自己紹介毎回するのも、しゃべる事決めてもうネタにしちゃえばいい。

実家の事は別に話す必要はないから。隠すわけでもなく話さないだけだから。それを恥じたり、だから幸せになれないと自分を縛らなくていいよ。
みんなどこかしら闇を持ってるから。
例え闇を持ってる人だって、幸せになる権利はある!
あなたにもみんなにも、幸せになる権利が平等にあるんだから!

慣れない幸せになるための行動で緊張して疲れるかもしれないけど、踏ん張りどころだから頑張って!
頑張って幸せを勝ち取れ!
あなたなら出来るから!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ワタシさんの他の小瓶
離婚してください。しんどいです。この家族 もう少しだけ心を殺せたなら仕事もできたのに。それができないから。私が私である意味ってなんだろう。生きるってなんだろ。私はいまでもやっぱり普通に憧れる 死にたくない。死にたい消えたい。色々あるけどもしも私の一生で生きたいと願った人の一分を助けられるならそれでも良いと思った。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 髪の毛切った☆ あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 助けて 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 3月13日 幸せ日記 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me