LINEスタンプ 宛メとは?

なんか言いたいこと言ってるだけの小瓶だから暇だったら見てほしい

カテゴリ
ただいま電車です。

なう(2022/01/17 13:56:13)、お電車に乗っております。

飛び込みはたくさんの人に迷惑かけるし、もしかしたら他の人も巻き込むかもしれないのでやめました。


学校行きたくないなぁ

ってかそもそも外に出たくない

怖いんだよ。人の目が。

誰かの笑い声が。

遅刻で学校行く時とかは学校に連絡しないといけないらしいから、サボれない。ぴえん((きも


ホットカーペットの上で寝ると風邪をひくらしいから寝てたけど風邪ひかんかった。

幼稚園の頃は週の半分以上風邪で休んでたんだけど?なんで今は風邪ひかんの?

泣きそう。外なのに。

叫びたいな。


「死にたい」って。


そうだ。今ね、歌詞作ってるの。(急に話変えるなって?僕も思うw)

誰にも共感されなくていい。

宛メイトのみんなに届けばいい。

ただ伝わればいい。

早いうちに完成するといいな


運営さん忙しいみたいだから歌詞完成するまで小瓶流さないことに決めた。

お返事は流すかも((いやそれじゃ運営さんの忙しさは変わらないって
133917通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
優しいんですね
僕も見習わないとです

歌の歌詞ですか!いいですね!
僕もたまに小瓶流してるので、よかったらアドバイスなどもらいたいです!

フォロバしました!
よかったら仲良くしてほしいです!
私もなんか今よく分からない歌詞を作ってるw
そらぴとw

完成したらいいね!
すごいなー
歌詞作ってるんだ

僕もやってみようかなーって思ってやったんだけど
無理だった
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
刹無第2号さんの他の小瓶
最近リスカを我慢しようと思って我慢してます。リスカの回数は減ったんだけど... 別の自傷が増えた。例えば、めっっっちゃ冷たい水でずーっと手を冷やしてみたり 僕の大大大好きな親友。最近1番仲良かった友達にリスカの事バレちゃった。別にバレるくらいならいい。自分のこと捨てるのもいい。でも、リスカを否定されるのだけは嫌だ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに プライムステージなる河合模試行ってきた!!!去年より点数下がっちまった🥺自己採点諸々話聞いてぇ 一緒に死んでくれる人いませんか 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます こんちゃー。モテたい!!!!! ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me