LINEスタンプ 宛メとは?

幸せになりたい そう願えば願うほど大切な人達が離れていく また 人の幸せばかりを願って 自分を捨てる人生に逆戻りしなきゃ、かな

カテゴリ

幸せになりたい
そう願えば願うほど
大切な人達が離れていく


なんでなんで?
僕は人並みの幸せが欲しいんだよ?人並みの幸せさえ手に入るなら、それ以上は望まないよ?
なのに、なんで不幸にするの?なんでなんで。




...嗚呼、解った
僕には幸せになる権利も 望む権利もないんかもっ(´ω`*


また 人の幸せばかりを願って 自分を捨てる人生に逆戻りしなきゃ、かな。
名前のない小瓶
16093通目の宛名のないメール
小瓶を558人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
じゃあ結局のところ、
君の幸せってなんなの?

自己犠牲してますって
自分で言っちゃうようじゃ
幸せには遠い気がするな。

まぁ価値観の問題でもあるけど。

幸せになりたいなら
まず人や物事に対する
感謝の気持ちを表に表すことから
始めたらいいと思うよ。
ななしさん
自分を捨てる人生に戻る
と書いてありますが、
今まで他人に尽くして、
自分を大切にしてこられ
なかった辛い経験がある
のですね。

他人に尽くすと見返りを
求めちゃいますもんね。
俺もずっとそうでした。

まあ
幸せになる権利は誰にも
あると思いますし
望む権利もあるでしょう

ただあなたがどんな権利
を持っていたとしても、

「自分には権利が無い」
と思ってしまったり
他人から
「お前には権利が無い」
とか言われたのを気に
していたら自分で権利を
見ようとしていないこと
になりますね。
非常に勿体ないのでは。
ななしさん
あなたは誰かの為に一生懸命尽くしたことはありますか?
また尽くしてもらったことはありますか?
あれば、その時に感謝の気持ちは伝えましたか?

一方通行は辛いです。
でもいつも一方通行ならば自分に問題があるか相手と合わないのかどちらかだと思います。

私も学生時代はイジメとかあったし友達もできませんでした。
当然恋愛なんてもっとムリな話で。
だけど今は大切な友達と彼氏がいます。
当時の私からは想像もつかなかった世界です。

今までのこと、ちょっと冷静に振り返ってみませんか?
何か見えて来るものがあるかも。
ななしさん
まあまあ^^
肩に力が入りすぎてない?

人並みの幸せって、何だろう?俺が俺がとがっついて求めるものなのかしら?
まわりの人との関わりを楽しむ中にも、ぼんやり浮かんで見えてくるものもあるんじゃないかな

不本意なのかもしれないけど、小さな幸せも見落とさないで。こんなものと足蹴にしないでほしいな
ななしさん
幸せになりたい
そう願えば願うほどって、書いてあるから、幸せを求めすぎたんですかね…………(>_<)

それが、うまくいかなかったから、反動が大きくてそうなった。

今のあなたの現状は、あなたが造ってきたものであり、自分が招いた結果なんですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 無いんです 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 私にはなにも良いところが無いらしい。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 新学期って、大変ですよね… 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me