LINEスタンプ 宛メとは?

今、ふと思い立って首吊りの真似事をしてみた。使ったのはネクタイ。5秒で意識が無くなるとか苦しくないとか書いてあったけど、吊り方が下手くそだったのか結構普通に苦しかった

カテゴリ
今、ふと思い立って首吊りの真似事をしてみた。使ったのはネクタイ

5秒で意識が無くなるとか苦しくないとか書いてあったけど、吊り方が下手くそだったのか結構普通に苦しかった。

10秒くらいやってみたけど、意識無くならなかったしアホらしくなってきたのでやめた。

少し経ったけど、まだなんとなく首元が苦しい気がする。

吊る直前に猫が部屋に入ってきてずっと見てた。

ネクタイを外して整えている時にじゃれてるのかなんなのか、ネクタイの端を押さえているのを見て、なんとなく止められてる気がした。

ネクタイは首吊りの縛り方のまま畳んで一見分からないようにして制服の裏ポケットに隠した。

首吊りはロープが短すぎたり体重に耐えきれない細さだと無理ってどこかで聞いたから、子供用のじゃ無理かなあ。
133872通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私、実感的には1分くらい吊ったことあるのですが、この通り生きてます。

なんというか、実感している時間と実際の時間だと、進み方が違うということもあり得ますね。

それと、苦しいですよね。
私、何回も吊ったことありますが、毎回苦しいです。
やり方がどうであれ、苦しいと思います。

猫さんは止めてくれたのですね。
あなたが今も生きていてくれてよかったです。
ななしさん
何事もなくてよかったです。
猫ちゃんはわかってたね。

もしも今辛くても生きていれば
今の場所に留まり続ける事は出来なくて
流れて着いた先に出会うものがあって
場所が変われば状況も変わるよ。
必ずその日が来るから
だからもうそんな事しないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Ms.dropoutさんの他の小瓶
私って本当に鬱病なのかな?色々理由をつけて大学に行く勉強したくないだけなんじゃないかな? イマジナリーフレンドが消えてしまう。うつ病と診断されて薬を処方してもらって、少しずつ回復してきました。でも、それに伴ってなのかイマジナリーフレンドが消えかかっている気がする 精神科にかかりました。母には適当に理由をつけて心療内科にかかるとだけ言っています。気分が落ち着き薬は少しずつ増えています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 急に死ぬのが怖いって思った。。。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me