LINEスタンプ 宛メとは?

みんな、僕ってさ生きてて良いの?ガチで、ここに居るみんなより僕は病んでないよ?(多分) でもさそれで1人になれば泣くって僕、みんなよりも弱いんだよね

カテゴリ
ガチで、ここに居るみんなより僕は病んでないよ?(多分)

でもさそれで1人になれば泣くって僕、みんなよりも弱いんだよね。


だからさみんな僕は生きてて良いと思いますか?

家族とは仲が良いと思います。

でもさ本当に仲が悪い友達って本当に『いなくなれば良いのに』って思うくらい嫌なんだよな



僕は生きてて良いですか?



コメントで書いてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

生きてて良いとおもうorどっちでも良い
133742通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
生きてていいと思います。
ななしさん
轟くん私は、あなたに死んでほしくない、生きててほしいよだから死なないで約束だよ
ななしさん
生きてて良い
フォローしました。ルコテです。
生きてて良い悪いではなく、生きてください。
この世に生きてちゃダメな人はいないです。

私も嫌いな人は本当に嫌いで、私の視界に二度と映らないようにしたいと思ってしまいます。
そんなの当たり前じゃないですか。
嫌いなんですから。

でもそれを思ったら、生きてはいけないなんていう世の中だったらヤバくないですか?

それと同じで弱いからって生きてはいけないなんて言われたら、誰も生きることができません。

そもそも、泣いてしまうくらい辛い状況なのに、一人で頑張っているあなたは弱くないと私は思います。

あなたは諦めないで頑張ってるえらい人です。
だから生きてはいけない訳がないんです。
生きてください。
解答欄に生きていてはいけないという回答がないのと同じように、生きていてはいけない、なんてことはないと思います。

病むにしろ病んでいないにしろ泣く人は泣きますし、泣くことは別に悪いことじゃありません。例え弱くてもなんの問題もないのではないでしょうか。

むしろ弱いから、と言って悩んでしまう方がもっと弱くなってしまいます。

仲の悪い友達にマイナス感情が湧き上がるのも何もおかしくありません。あなたが危害を加えている訳でもないんですから、心で何を思ったって貴方の自由です。

生きることに誰かの許しを乞う必要なんてありません。生きたければ生きているのだからそのままのうのうと生きていいのだし、生きていたくなくても死にたくなければそのままだらだらと生きていていいと思うのです。

ここで肯定されることがあなたにとって何かプラスになれば幸いです。
生きてて良いかどうか、私は誰かに許可を出すことは出来ません。

生きるか死ぬかは、本人だけが決めて良いことだと思うので。

生きたいと思ってる人に「死ね」と言うことは、あってはならないと思う。

逆に、死にたい人に「生きろ」とも言いたくないです。

だから、私の答えとしては、「生きていてほしい」です。

これはあくまで、私の願いです。
ななしさん
生きてて良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
轟(TODOROKI)さんの他の小瓶
みんなありがと。僕。みんなのお陰で元気になれた!だから、今度は僕がみんなの気持ちを軽くさせてあげる番 みんなを否定している訳ではないです。ごめんなさい。嫌な思いさせてたらごめんなさい。 僕、夢出来た。だから、みんなには申し訳ないんだけど宛メやめるね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 煙に巻くな。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 感情がわからなくなった。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 2024/3/30 拝啓、会社のクソババアへ 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 好きだった人。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me