LINEスタンプ 宛メとは?

理不尽な専務のせいで会社をやめることになりました。納得いかないからいいかえしたら文句いわれるし、はぁー

カテゴリ


理不尽な専務のせいで会社をやめることになりました。先月の給料が多いからって手当てなくすってあり得ないですよね。三万ですよ、納得いかないからいいかえしたら文句いわれるし、はぁー。 残業代(四万ぐらい)と交通費(六ヶ月分)たしたら結構な額になったらしく 呼び出しですよ、人がたりないから残業なるし交通費はしょうがないですよね。あげくのはてにはヤクザ話とかして脅してくるし、趣味はやめろとか交通費もったないから会社近くで住めとかあきれちゃいました、早く仕事みつけないと。

名前のない小瓶
16068通目の宛名のないメール
小瓶を672人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ヤクザ話で脅すのなら警察に通報した方が絶対いいと思いますよ!暴力団排除条例が施行されていますからヤクザをちらつかせる言動は軽視されないはず。今すぐ通報しましょう!その専務を地獄に蹴り落としてやりましょう!

ななしさん

ICレコーダーを用意してもう一度抗議しましょう。
同じセリフを言わせて録音。
それを警察と労働基準監督署に提出して相談しましょう。

理不尽でも上の人間なら口じゃ勝てないことねじ伏せられることたくさんあります。
だからこそそういう機関に間に入ってもらうんです。
泣き寝入りは絶対ダメですよ!!

私も有給取らせてくれなかったことがあって労基に相談してムリヤリ消化しました。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me