LINEスタンプ 宛メとは?

ぼくが冬休みの間少し考えていたこと、2つ。みんなはどう思うのかなーって気になった。1つ目。もし、自分の分身(みたいなやつ。)にあったらどうする?

カテゴリ
ぼくが冬休みの間少し考えていたこと、2つ。
みんなはどう思うのかなーって気になった。

1つ目。もし、自分の分身(みたいなやつ。)にあったらどうする?

ぼくだったら、多分ひたすら殴ってしまう。そのまま殺してしまうかもしれない。
だって、今まで散々恨んできた自分が目の前に現れたら、我慢しきれない。普段人に暴力とかは痛みがわかるから嫌だけれど、自分なら別にどうだっていいと思ってる。

2つ目。神様って何者なのか。

自分は存在しないと思ってる。もし居たとするなら、この世界を作った人が神様だと思うから、こんなデタラメな世界作ったやつなんて神様なんかじゃない。むしろ悪魔に近いんじゃないかな。
ほんとにただの自分の考えだけど。

リアルで聞いたら変な人って思われそうで怖かったから、みんなに聞いてみたい。

そんなこと考える暇があるなら、ぼくは勉強するべきだけど。
133658通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
1つ目については貴方と同じ感じかな。(ちょっと違うけど)自分の分身とか気持ち悪いし、殺す勇気はないけど少なくとも仲良くしようとは思わない。

2つ目は貴方とはちょっと違うかも。
私は神様はいてほしいなって思ってる。そういう意味では神を信じてるってことになるのかな。
でも全知全能の神様って言う意味で言うと信じてないね。
私の中で神様っていうのは付喪神とかアニミズム的な物だから。
だって、そうやっていろんな所に神様がいたほうが素敵だと思わない?
何もかもが無機物で冷たい世界なんてつまらないよ。

とまあそんな私も課題をやるためにパソコンを開いたはずなんだけどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分について(特に性別)よく考えるようになった。きっかけは、部活の顧問の先生が妊娠して産休を取ることになったこと。クラスメイトがLGBTQという言葉を発しているのを聞いたこと 10月の修学旅行が不安。高2です。皆とお風呂に入りたくない。その理由が、リスカとかの跡があることと、ビアンに近いから、皆と違う視点を持って見てしまうんだろうな、ってことでして 私、今高2で、この前半年ぶりくらいに中学校に行った。すごくお世話になった先生からの依頼で少し用事ができて、久しぶりに行けて嬉しかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 塾の同性の先生が大好き 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 先生、夢に来てくれてありがとう 「好きに勝る原動力はない」 あのね、 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 自己紹介。はじめまして「はる」です。いろいろあってアカウントを作り直した転生者です もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います なんだかなあ。過去の小瓶のお返事を読んでたらとても辛くなった そういうことじゃないんだよ、、、ほしい言葉は出会うものじゃないよ 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me