あぁ、小瓶を流しても破棄されることもままあるが、気になった小瓶に返事をだしても破棄されることが多いので、これコピーとかできへんの?と運営に送ったことがあるが…返事の文面の下のメニューからコピーができるのね。
送られず流されず破棄されてこの世から消されてしまった我が叫びと解釈!的なタイトルで、保存しておこーw
まぁ、実際…海と山に叫ぶのと同じ感覚で書いて流してはいるのだが…結局、誰かが運営したり見たりするでな…現Xのツイキャスとかも最初はただのつぶやきで…いいねとか返信とかもなかった気がするが…王様の耳はロバの耳的に著名人が闇を吐いたら炎上だ…あれも、どこにこの憤りをぶつければいいんだい?であるよな…不憫な話よ。
どちらにせよ…社会から離れて生きるのは、現状かなりムリゲーである。
どこにそんな場所があるよ?
所詮我々は管理された家畜なのである。逸脱しようとすれば消されるのだ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項