LINEスタンプ 宛メとは?

鳩羽は出てきてるのに琥羽沖ちゃんが出てきてないの気づいた?初めましてー琥羽沖ですー(*´ω`*)読むのは暇な人だけで大丈夫ですよぉ

カテゴリ
鳩羽は出てきてるのに琥羽沖ちゃんが出てきてないの気づいた?



初めましてー琥羽沖ですー(*´ω`*)

とばちゃんだけ出てきてるのに私だけでてないの悔しいから来たよw


ことちゃんって呼んでねー
違う呼び方でも大歓迎♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ほか2人の呼び方特殊らしいから一応説明···

琥覇 ▷▶︎▷▶︎ はくちゃん

鳩羽 ▷▶︎▷▶︎ とばちゃん

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



永遠の(心は)18歳!
知能は14歳!
よろしくねぇ


って言っても何も書くことないなぁ


私は人格っちゃ人格だけど、自立はまだ出来てないからはくちゃんのお手伝いをする人みたいな感じですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


好きな食べ物はお魚とチャーハン!
嫌いな食べ物はタコ!
好きなことは寝ることとおしゃべり!
嫌いなことは読書と掃除!


以上!!

質問あったらいつでもどうぞー(*´﹀`*)
もちろんとばちゃんのことでも!


じゃあねーバイバイ
133638通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ことちゃんはじめまして!!恋白です!
いつもお世話になっております(^^)
これからよろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琥覇❁⃘kohakuさんの他の小瓶
戻ってきたけど、何か書きたいけど、なんか無理かな なんかもういいやwみたいな?諦めなきゃ行けないのに諦めたくないことしかなくて、勝手な期待しか出来なくてもう本当に辛い。心ごと捨て去ってしまいたい。 全部苦しい。大好きなことも大嫌いなことも、今日の失敗も成功も、全部苦しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え、狂気山脈からの呼び声展やんの?単独登頂明日!?はえー...全く覚えてなかった。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 あのね、 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 余命1年。色々後のこと考えてる。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない まだ頑張れるよ!とか励まさないで 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 強がっても弱いままなのに 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me