独り言です。
最近ついてない。
良くないことが続いてる。
趣味を休まざるを得なくなって暇な時間が増えたせいでいらんこと考えてしまう。
趣味に夢中になってる時はこの距離感がちょうどよかったし考える暇なんてなかった。
あの人は私との結婚、まだ前向きに考えてくれてるんだろうか?
その割には手料理食べたいって一切言わない。
一度食べておいしくなかったから?(私から作るよと言って振る舞った)
平日会おうって言ってくれたことない。
今時間有り余ってて暇だって言ってるのに。
自分から誘ったらこっちに来ないといけないと思ってるから?(いつも私から誘い、彼の家の近くに出向く)
考え過ぎだとは思う。
淋しさからいらん詮索してしまうだけ…。
どうしたら気分転換できるのかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
わかりますよー。
詮索しちゃうんですよね。
負のスパイラルだ。
考えないようにするには、
ただひたすら忙しくするしかないですよね。
お散歩でも買い物でも、とにかく外に出る。
用事無くても。
むしろ、健康のためにランニングとかウォーキングしみるとか。
既にしてたらごめんなさいね、
でも、そうするしかないと言うか。
仕事とかで忙しくなれないなら、自分で何かしら忙しくしなきゃ。
おからだの具合が悪くて運動できないとかなら、また考えるのでコメください!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項