LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと観覧注意……かな。フォロワー様は、見てほしいです。どちらでも、構いませんが……。少し、内容が怖いかもしれません。ごめんなさい。

カテゴリ
左腕一面に広がる、「死」の文字。

お風呂に入っちゃったから、ほぼ消えてしまいましたね。




みなさん。お久しぶりです。藍です。

始まりから、怖くなってしまい、ごめんなさい。

今日、学校で色々とあって。

凛華の話は僕も知ってるから、色々と重なってしまい………。

学校では、リスカができないんだ。カミソリがないから。


だから、とりあえず、赤色のボールペンで、書いたんだ。(観覧注意です。)








































『死んでしまえ、自分』『死ねよ』『お前なんて生きる意味がない』『お前は、みんなから嫌われているんだ』『死ね』『死にたい』











授業中もこの左腕を見れば、楽になった。

席が一番前だから、後ろからくる視線が怖かった。

特にMちゃんやMちゃんと仲がいい人。


前までとっても仲が良かったHちゃんも無視されるようになった。


僕は………僕達は、なにか悪かったのでしょうか…?



家に帰って、お風呂に入っちゃったから……。

文字は、全部、消えちゃったんだ。
















でもね………誰かに殺されないと、自分で死ぬ勇気がまだないんだ。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

今まで、『死にたい』とか言っておいて、本当は自殺する勇気がないんです。

でも、この苦しい気持ちをもったまま、生きるのも辛いんです。

だから、僕もどうしたらいいかわからないんです。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

矛盾してて、ごめんなさい。

騙すようなことになってしまい、ごめんなさい。

でも、小瓶はほとんど暗いものだと思います。

こんな僕の小瓶でも、見てくれると嬉しいです。


この文を見た、フォロワー様へ
フォロー解除は、自由にしてください。
皆様にお任せします。
133606通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは。
中学1年生彼氏持ちです。(嫌つかん凄くてすみません)
ついでに遠距離恋愛です。
それはさておき
わかります
死にたいと思っても自殺する勇気がないの、、
私も同じく勇気がないので、、、
こんな人がお返事をしてすみません、、
長文失礼しました。
ななしさん
ちゃんと小瓶見たよ。君はここにいるよ。
フォロー解除はしないよ

僕には藍が悪いとは思えない。

学校、つらかったよね
もししんどくてだめそうなら、保健室とかに行くことも考えてみて、、
休んで良いし、逃げて良いんだよ

あとね、死ぬ勇気がないのはほとんどの人が同じだと思う

あやまらなくていいんだよ

藍は、悪くない。
ななしさん
私も死にたい
フォローは外さないよ、

私も同じ、死にたい何て言うくせにいざとなると怖くて
死んじゃう寸前でやめちゃうw
やる前から、怖いっていうこともあるけど

矛盾してるんだよね、私も
そっか・・
そんなに追い詰められてるの?

お友達のせいですか?

でも死なないでほしいです
ななしさん
その気持ちとってもわかります
100均にいったらカッターなども2個セットで100円なので100均に行ってみたらどうでしょうか?
お役に立てたら嬉しいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みなさんへ。大切な大切なお知らせです。フォロワーさんは、絶対に見てください。自分勝手でごめんなさい。それと、今までありがとう。 大切なお知らせがあります。フォロワー様は、絶対に見てください。見てくれたら、嬉しいな。 僕と同じ人がいたら、教えてください。これからも、よろしくね。最近、定期的に左脳(?)、頭が痛くなるんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほんとの自分ってどこにいるのかな どうせ無理だと思うけど、どうかせめてゴミから人間に成り上がりたい なにも頑張ってない怠惰なゴミから変わりたい 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 部活行きたくない。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 病み小瓶についてと、彼氏の事 どうしたらいいのかわからない 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 14歳になりました。ここに来て約2年半、色んな子と関わって色んな子と話してきた。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me