LINEスタンプ 宛メとは?

目が合わせられない。ほんとに。顔すら見れない。怖い。顔見れないから嫌われるのも顔を見て嫌われるのも怖い。正面からも見れない

カテゴリ
目が合わせられない。
ほんとに。
顔すら見れない。
怖い。
顔見れないから嫌われるのも
顔を見て嫌われるのも怖い。
正面からも見れない。
ちらっと見ることもできない。
怖い。
最近怖い。
ほんとに。
133590通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
深呼吸しよう
嫌なものを避けて通るのも、選択肢のひとつだよ
ななしさん
じゃあ見なければいいよ。

オドオドしながら怯えてられてもこっちが困るだけだから、堂々と足元やら別の方向やら後ろの風景やらを見ながら話せばいいよ。

てか話さなくても良くない?話したくなかったり、怖かったら別にやらなくてもいいよ。

自分守ってればいいじゃん
ななしさん
そんな時は、見なくていいですよ。
無理して怖い思いをすることはありません。
相手の首辺りを見ると、相手からは顔を見てるように思うと接客で習いました。
顔や目を合わせる必要はないと思います。
無理はしないで!別にいいではないですか。
あなたのペースでやり方で大丈夫です。
ななしさん
私も同じです。

だから、そのきもち、よくわかります!!
怖いよね、
出来れば人に会いたくない

ゆっくりしよ、
ななしさん
わかる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 人って分からない 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 懺悔させてください…… 煙に巻くな。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 【急募】好きな人の諦め方

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me