LINEスタンプ 宛メとは?

私って迷惑だよね。ウザいよね。自意識過剰なんかじゃない。皆から邪魔って言われてる気がする。怖い。裏で何か言われてる気がする。やだ。怖い

カテゴリ
私って迷惑だよね

ウザいよね

自意識過剰なんかじゃない

皆から邪魔って言われてる気がする。

怖い

裏で何か言われてる気がする

やだ

怖い

お返事こないのもみんなが私のこと嫌ってるんだと思っちゃう

やだよ

怖い

助けてよ

なんで見捨てるの?

私なんて消えろ
133587通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
邪魔なんかじゃないよ。
むしろ、なくてはならない存在。

何回か言ってる気がするけど、あおいちゃんの影響で宛メのマイページを持ち出した。
宛メを使用し始めたのもあおいちゃんの影響。

あおいちゃんが私の命を救ってくれたんだよ。



裏でなんて言ってるか?知りたい?
「私が最近よく使っているサイトでね、尊敬している、大好きなフォロワー様がいるんだけど、その人、すごいんだ!
いろいろと頑張ってたり、諦めなかったり!!
自慢のネッ友&フォロワー様なんだ!!ドヤ」
って感じのこと、言ってる。
あくまで私のことだけど。


お返事、なかなか届かないのかな。
一応書いてはいるけど、新着順に書いてるから、最近は少なくなっちゃってるのかも…。
ごめんね。
できる限り、書くようにするからね!
嫌ってはないから。


見捨てたりなんてしないよ。
助けたい。
ななしさん
そんなことないです。頑張って下さい。
私は、あおいちゃんが大好きだよ
迷惑なんかじゃないし、ウザくない
邪魔なんかじゃないし、嫌ってもない

私は、あおいちゃんが大好きです
見捨てないよ、消えないでほしい

だって、別に大切じゃない人に『死ぬ』なんて言われても
必死に泣いて止めない、怖くて寝れなくなんてならない
私は、あおいちゃんを愛してるから、
泣いて止める、怖くて寝れなくなる

助けてあげれなくて、ごめんね
私に出来ることがあればなんでも言ってね
ななしさん
じゃ、
うらであおいのことなんて言ってるか教えてあげる

あたし「宛メの友達の話なんだけど、
頑張って生きてるすごい偉いこがいてね
わたしもがんばんなきゃって思えるんだ
生きてて偉いよね
すごいよね!」
友 「すご!うちらもみならお
たぶん挫折するけどwww」

っていってるよほかのこがなんて言ってるかは
しらない

あおいのこと、
助けたい
なんで私があおいちゃんのこと邪魔って言わなきゃいけないの?


私は最近お返事が書けなかった、それは、ごめんね。でもだからって見捨てた訳じゃないよ。

あおいちゃんが私のこと嫌いだったらこのお返事は無意味だけど私があおいちゃんを見捨てる訳がない。

なんかきつく言っちゃってごめんね、でも本当にそうだよ。

あおいちゃんは迷惑じゃないしウザくないからね。むしろあおいちゃんがいないと私がおかしくなる。(重いこと言ってごめんね)
見捨ててるわけじゃないし
嫌ってるわけじゃない

お返事来ないのは
お知らせに書いてあるはず・・・

安心してね
ななしさん
お返事が遅れているのかも。
不安になっちゃうよね…
できるだけお返事したよ!
届くといいな。

何度でも言う。嫌わないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 理由のない不安に押し潰されそう。いや、理由はあると思う。あり過ぎて考えることを放棄した感じ 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 愛しい娘へ ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 余命1年。色々後のこと考えてる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me