LINEスタンプ 宛メとは?

ハラスメントを受けてから、またメンタル不安定になりました。こうなると、プライベートのLINEやSNSでも簡単に傷ついたり、深読みしたり、悪い方に取ったりしてしまいます

カテゴリ
ハラスメントを受けてから、またメンタル不安定になりました。こうなると、プライベートのLINEやSNSでも簡単に傷ついたり、深読みしたり、悪い方に取ったりしてしまいます。
あ〜あ、死んじゃうかな。
やる事やってからだよね、やっぱり。
それからでも遅くないか、な。
133580通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じくハラスメントで苦しんでるのでお気持ち分かります!

私は一旦連鎖されるような繋がりはあえて見ないようアカウントは残したまま別の繋がりの方に集中したり、
全然違う名前で別のアカウントを作ってそっちを中心にしたりしてます。

人は思い出すと記憶に刻まれて思い出しやすくなるらしいので、すぐに切り替えは難しいと思って一旦物理的に遮断して褒めてくれる人や前向きな人だけ選んで付き合ってます。

ハラスメントするようなクズのせいで不幸になったり死んじゃうのはもったいないですよ!
どうせなら自分が楽しいと思うことをやって自然に楽しそうにしてれば、ハラスメントする人は人の不幸で飯ウマしてるみみっちいやつなので相手にされてない、傷ついてないと思うと内心不安でいっぱいだと思いますよ笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かへの手紙 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい やりたいことたくさんあります 死にたいです 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 怒られるんじゃないかってすごく怖い どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me