今日、先生にリスカがバレました。最悪です。リスカは、すぐバレないだろうと思って、ぐんぐんやってたけど、無理なんだね。
先生にリスカしたら必ず報告してと言われた。どうしよう。
今すぐ死んで、この世を去りたい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
お返事ありがとうございます。
今は、たまにリスカ、レグかをやってます。報告するの面倒でけど、傷が残るからどっちにしろバレますww
相談できて良かったです。
ななしさん
こんにちは。リスカしてる中学生です。
私も先生にバレて、同じようなことを言われました。
切ってるけど報告してないww
報告って、正直めんどくないですか?
だって、報告したら、何になるんだろうね?
話し合いとかだるい。
報告する必要性ないww
むしろストレスww
何したいの先生w
リスカしたら言ってって言われたから、レグカに変えた。
だって、リスカしてないもん。報告しなくていいでしょ?
足切ってるだけだもん。
ただの屁理屈だけどw
足は、バレない。
切りたいならレグカに転換して、担任変わるまでリスカは辛抱かな。
ななしさん
私もバレました。しつこく理由を聞いてきました。親に言われそうで怖い。でも死んだら終わり、何もなくなれば良いのに『この世を去りたいと言う気持ちは同じです』
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項