LINEスタンプ 宛メとは?

やらかした。何でよりにもよって今日なの?精神科の予約入ってる日に寝坊しました。起きたら予約の時間で…しかも就労移行支援のスタッフさんが同行する日で

カテゴリ
何でよりにもよって今日なの?

精神科の予約入ってる日に
寝坊しました

起きたら予約の時間で…
しかも就労移行支援の
スタッフさんが同行する日で…
何でよりにもよって今日なの?
確かに血液検査嫌だったけど
すっぽかすつもりはなかったのに

慌てて電話して
反射的に自分の頭を殴ってました
バカバカ死ねばいいのに
と言ってました
多分本心なんでしょうね

幸い先生もスタッフさんも
優しくて
血液検査も思ったより痛くなくて
(でも具合悪くなりました)
落ち着きを取り戻せました

本当に自分が嫌になる
いつになったらまともに
なるんだろう
一生なれないのかもしれない
133497通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんにちは
小瓶主です
2通目の方もお返事
ありがとうございます

優しいお言葉ありがとうございます
あの時は本当に
死んだ方がいいんじゃないかと
思いましたがまだ生きています

支援してくださる方たちは
何でも相談してねと
言ってくださるので
頼ってみようと思います
ななしさん
はじめまして。

現在、あなたが就労移行支援事業の何年目かは判りませんが、あらゆる失敗例も含めて、支援者や先生は対応してくれているはずです。

健常者でマトモに見える人でも、失敗はしてますから。

あまり一つの失敗でお気を病まないないように。

就労後も相談機関はありますし、先生にご意見も伺えますので、ともかく、今回の事で御自身のことを責めないであげて下さい
ベンガル
(小瓶主)
お返事ありがとうございます
小瓶主です

幸いしばらくしたら
落ち着きました

たまにこういう
バカみたいな失敗を
やらかすんです

どうして普通になれないんだろう?
ななしさん
大丈夫だよ

ゆっくりいこう

あなたはひとりじゃないよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 生きてきて思ったこと 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 悲しいお知らせです(T_T) 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me