LINEスタンプ 宛メとは?

誰にも必要とされない。そんなのわかりきってたけど悲しい。周りがしんどいって言ってると、こんなこと思っちゃいけないのに私の方がしんどいわって思っちゃう

カテゴリ
誰にも必要とされない。

そんなのわかりきってたけど悲しい。

周りがしんどいって言ってると、こんなこと思っちゃいけないのに私の方がしんどいわって思っちゃう。

性格悪すぎて嫌になる。

死にたい

死にたい

死にたい

死にたい

お返事も来ない

嫌われたかな
メンヘラだから。
馬鹿だから
クズだから
病んでるから
たくさん病気持ってるから

お返事が精神安定剤みたいなものなのに、精神安定剤より効き目があるのに。
四日間同じ数字を見続ける。
辛い

私の周りは、テストの点が悪いと死にたくなるんだって
親に少し貶されただけで死にたいんだって

え?じゃあ私はなんなの?
テストなんて常に赤点ギリギリだし。何が悪いの?
何を上位10位以内の人が言ってんの?
謙遜しすぎてもはや嫌味
私への侮辱に思えてくる。

親に少し言われただけなんて羨ましい
私は毎日バカって言われ続けて気持ち悪いって言われて、怒鳴られて産まなきゃよかったって言われて、蹴られて殴られてあざもできてるのに。
勉強しろって言われるくらいなんてことないじゃん。
勉強しろなんて愛だよね
羨ましいくらいだわ

この話したら周りは私の親を貶すでしょう
…でも私の親を貶されるのは悲しい。親だって一生懸命生きてるし、私たちのために頑張って働いてくれるし、私が少し強い言い方しちゃっても笑顔でおやすみって言ってくれる優しい人だから。私にとってはたった1人のかけがえのない家族だから。
本当は親が大好きだし、少し怖いところとかは苦手だけど優しくしてくれる時の親を思い浮かべると感謝の気持ちでいっぱいになる。

大好きだけど、でも、幸せとは程遠い。
蹴らないで殴らないで、愛を伝えてほしい。

私の方がしんどいとか思う時点で私、クソじゃん

私へ
早く死ね
なんで生きてるの?何がしたいの?
誰かに必要とされてるとでも思ったの?
飛んだ勘違い野郎が
何も上手くいかないなら死になよ
ほら、早く。早くしないと周りに迷惑かけるよ?いいの?
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

この小瓶見返した時の私は、傷ついて死ぬはず!!
未来の私ーがんばれー
早く死ぬための努力をしろw
133484通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私はあおいのこと、必要としてるけどなぁ。
それが伝わってないのか…。
悲しいし、申し訳ない。

お返事、最近できてなかったかも。ごめん。

ごめん、私もあおいを嫌な気持ちにさせてたかな。ごめん。

親を貶さないでって、優しいね。
あおいのそういうところ、好きだよ。

感謝できてるじゃん。
別にあおいはクソじゃないよ。
私のほうが性格悪いよ。

私、あおいが死ぬくらいなら、代わりに死ぬよ。
必要としてるよ。

死ぬための努力なんてしないでよ。
ななしさん
抱き締めてあげたいわ。
ぎゅーぎゅーに抱き締めて、美味しいケーキをご馳走してあげたい。

ケーキをたくさん食べながら、沢山話を聞ききたい。

こんなことを心から思ってる33歳の女もいるよ。
ななしさん
私なんて、もっと性格悪い。でも死ぬの怖い。死ねない。そんな簡単な事じゃない。打ってて泣きそうやけど、ほんま苦しくてココに辿り着いたんちゃうん?私と同じなんちゃうん?やめて。
ななしさん
あたしがかいた5個ぐらいのお返事、
はやくとどけー!

それでも親のことを貶さないでなんて、
あおいは優しいね
少なくとも
俺よりはつらい思いしてるし

理由が違うんだから
他の誰とも比べられない

親にも、感謝してるんだね
何をされても、感謝できるなら
もう性格悪い子じゃないよ
あおいちゃんへ

お返事をしてくれてありがとう
もう遠くに行かないからこれからも近くにいてください(*´꒳`*)
って言ってくれたよね、その通りにしてください

これからも私の近くにいてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 大好きだったよ まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me