宛メのサポーター募集 宛メとは?

私は経験したくない。経験は力なのかも知れないけれど、つらい経験なんてしないに越したことない。乗り越えられるかどうかなんて問題ではない

カテゴリ
経験は力なのかも知れないけれど、
つらい経験なんてしないに越したことない。
乗り越えられるかどうかなんて問題ではない。
何事もなく豊かに幸せに生きて終わるのが
心も身体も健やかなまま死ねて、どれだけ幸せなことか。自分の心を救おうと後付けで考えられたことは少しは救いになるだろうけど、不幸なことにかわりない。性格によるだろうけど、少なくとも私は不幸なめにあって誰かに助けてもらうことが何よりストレスになる。綺麗事より確実に幸せで何の苦労もなく一生過ごせるひとになりたい。強さとか要らない人生で暮らしたい。何ひとつ苦労したくない。
あたりまえだよね。なんでそれができないんですかね?
名前のない小瓶
133473通目の宛名のないメール
小瓶を66人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
ベンガル
1通目のお返事
こんばんは

同感です
私はうつ病から双極性障害
と経験してきました
今も双極性障害で
苦しんでいます

もし双極性障害に
ならないですむ道が
あったのならば
そっちを選びたかったです

双極性障害を経験して
よかったなんて
思ったことはありません

不幸な目になんて
会わない方がいいんです

共感できたので
お返事させていただきました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が惨めに思える。結婚して夫の地元へ来て15年。姑と同居になって10年。見知らぬ土地で子供育てながらフルタイムで働いてる つかれた。なんのために生きてるのかわからない。楽しい、がわからない。つかれた 苦しい。ようやくやりたいことを見つけたのに、それを主治医や大学の先生に話すと否定される。経済基盤を作れって。文化の勉強をしたいのにそれをやろうとするとだめって 死人に口なしってよく言いますよね。あんまり知られてないんですけど、死人には目も鼻も耳も皮膚も、もっと言えば脳みそもないんですよね カッターナイフ。48になってもアムカリスカが止まらない。若い子がやるもの、という定義があるみたいなので、こんな婆さんが未だにやるのはただのアホでしょ 長文、愚痴注意!w割と、ってか、かなり、いや、結構いつもより苛々してますw 僕は何をしたいんだろう。僕は、人より感情を感じにくいんです。つらい、消えたい、死にたいとはいつも思うけど、他の感情は感じない こんにちは!りらです(*´∇`)ノ今日はだいちゃんじゃなくてごめんね、るずくんは見てくれたら嬉しいかな… あいこんかえた~! 今日は旅行1日目です、w なんか、私の誕生日のときにマジでなにもしてなかったから、 その代わりらしい 今日したことを書いていきます 愉快な愉快な、今日の日記。今日は、起きて、勉強して、アニメ見て、習い事行って、寝た ただの独り言です。塾での出来事。小4から高1まで7年間お世話になった塾の先生(同性)が辞めると聞いた時、すごく悲しかった 元カレと復縁したくて、占いジプシーになってしまってる。殆どの占い師が「彼にはまだ貴方への気持ちが残っています。彼の事を思う気持ちをしっかり持っていれば大丈夫」だって ハラスメントは悪。大人になると、なんとかして欲しいことを、自己解決しなきゃダメな社会だけど。でも、私、無理です。「助けて!」と、話したら、仕事を首になった 女になりたい…ボクはずっと、中途半端な人間だった。上半身は男、下半身は女、心は男っぽい女。ずっと女になりたかった。上半身も精神も、女になりたかった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me