LINEスタンプ 宛メとは?

なんか今日の小瓶痛々しい話ばっかになっちゃった。リスカの話も入ってるから苦手な方はスルーして!

カテゴリ
やっほぉぉ!
今日、リスカしちゃった。
で、でもね、深くは切らなかったんだよ!
(さすがに4本切ったとは言えない…)
久しぶりにやったからめっちゃビビったw

○○○○○○○○○○○○
まぁリスカしたんですけれども唯一リスカとかしてることを言える友達がいるの。その子にさ
「リスカしちゃった…」
って言ったら
「やめなよ…」
って言われた。今までは言われなかったのにすごいなんでやったのかとか自分は親にバレたからやめたほうがいいとか言われた…

ちょっとやだった。
○○○○○○○○○○○○
あのね、今日もまたいつも通りスイミングがあったんだけど、足つったwwwめっちゃ痛かった…wでね、足つったから足もんでたらコーチに
「足つったんw」
って言われたから
「うんw」
って言ってバタフライ100m泳がされたwww
いまもちょっと痛い…

○○○○○○○○○○○○
それではさらば!
133465通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
してたんだ!自分もしてるけどw
んーあと、やってる人にしかわかんない。やってない人にはわかんない気持ちがあるのに、「やめなよ」はちょっとなぁwでもその子は、あなたの事心配して言ってくれるんだよね。だからってやめろとは言わんよ?うちもやってんだもんw
ではまt((さらば!
4本か〜……でもまぁ、ここの人達は誰も引かないよ!!

あんまり大きい声で言えないけどさ、俺、リスカ全盛期には1日20本は切っててwもうまさに腕がバーコードになってたwww

○○○○○○○○○○○○
今辛くて切ってる人には、「やめなよ」ってセリフ、かなり嫌だよね……

○○○○○○○○○○○○
大丈夫?足大事にね。
バタフライ100メートルって、さてはお主、スポーツの化け物か!?
俺なんかクロール50メートルも泳げないよw
一回偶然で平100は行ったけど、それ以来全然w

去年はプールにすら入ってないw授業とかも皮膚の病気言い訳にして休んだし、友達の誘いも必死に断ったw

○○○○○○○○○○○○
さらばでござる!!w
足が痛い上にバタフライ100メートルはキツイですね…

お節介かもしれませんが、リスカの代わりに手首にゴムを巻いて伸ばしてゴムパッチンするのはいかがでしょうか?

まだ寒い日が続かのであったかくして過ごして下さい
リスカは急にやめたらしんどいから、ちょっとずつ浅く、本数少なくしてみたらいいんじゃないかな、!
将来、後悔するかもだし、
ちょっとずつ抑えていけばいいからね、

水泳お疲れ様!!


無理しないようにっ!!
だいじょーぶかー!!??
あしつるってどのくらいいたいの?
そういうの経験がなくてさ。
もしかしたらきずかないうちになってたかもしれないけど、どのくらいいたい?
じゃねー!!(*´з`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐人さんの他の小瓶
僕と仲良くしてくれた人へ 学タブブロックされたね。 久しぶりにきたら感動。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 同級生に子供扱いされた お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 改めて自己紹介♪ 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me