LINEスタンプ 宛メとは?

誰か僕に依存してくれませんか?優しいお返事を返しあって、「好き」「愛してる」と、たくさん言い合う。そんな素敵な関係を作ってくれませんか?

カテゴリ
どなたか僕との人間関係を築いてくれませんか?
もしもいいよって方はお返事をお願いします

何人でもいいです
どんな人でもいいです
僕を愛してください
僕を1番にしてください
お願いします

【探している人】
・いつも愛してると言ってくれる人
・僕を1番にしてくれる人
・僕以外には愛情表現しない人
・全部を受け止めてくれる人
・わがままを聞いてくれる人

どれでもいいです
ひとつでも、していいよって人は仲良くしてほしいです
お返事待ってます

ここまで読んでくれてありがとうございます!
よかったらまた読んでくださいね!
133371通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
好き
可愛い

あ、変態じゃないです
でも君可愛すぎ

愛していいですか?
いいよ。僕で。いいよ。自己紹介するね。
偽名 りょう
性別 体は女 心は男
性格 病んでる 惚れっぽい おしゃべり 人懐っこい
恋愛状況 最近彼女と別れた
学校のカースト(あるなら) 中の下
顔 中の下
優等生 漢字検定54級を小34で取ってる3級も5年で取ってる
BL大好き GL大好き R=18も大好き(ェ●もグ●も) オタク
良かったらしずなさんの気持ち私が受け取ってもいいですか?

自分、誰か一途に本気で愛してみたくて。

しずなさんの言うことならなんでも聞きます。
しずなさんがいやじゃ無ければ愛させて欲しいです。

お返事待ってます!
2022/01/17
私でよければですが!
いつでも雫苗さんを愛してると言えますし、そんな事は他の人には言わないし愛情表現もしません。
約束できます。
貴方を1番にして我儘もできるだけ聞きますし私が直せるところはなんでも直します。
そして絶対に雫苗さんのことを全て受け止めます。
もし雫苗さんがいいなら仲良くしたいし、「好き」や「愛してる」と言い合えるような人間関係を築きたいです。
いいよ!
愛する。1番にする。ぜーんぶしてあげる!
呼び捨ていい?僕の事も呼び捨てOKだよ
これからよろしくね。
こんにちは〜
ゆうあです。
愛してるよ!!!

めっちゃ突然だけどw

仲良くしようね(*´꒳`*)
俺でよければ、雫苗に依存するよ。
もっと知りたいって思ったし。

1番に考えるよ。悩んでたら相談のるし。
たくさん話そう。
全部いいよ
ななしさん
私でよければいいですよ~!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫苗さんの他の小瓶
生きてます。はい。本当にごめんなさい。心配は…かけてないかもですが。久しぶりなので、物語でも書きましょう。 ごめんなさい。まず、ごめんなさい。あ、暗いお話じゃないです。久しぶりすぎますよね。その事についての説明、謝罪です。 『自宅警備物語』(3です!おそくなってごめんなさい!)ゑ、何々俺もしかして判断間違えた?サクラのこと救えた、んだよな?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 やっと終わった……虚無。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me