LINEスタンプ 宛メとは?

仮面が外れない。家族、友達、先生、カウンセラーなど特定な人に相談できなくなった。本当の自分が、偽りの自分に隠されているみたいに。何十枚にも、沢山の偽りの自分に

カテゴリ
家族、友達、先生、カウンセラーなど特定な人に相談できなくなった。

本当の自分が、偽りの自分に隠されているみたいに。

何十枚にも、沢山の偽りの自分に。

でも、1人だけお付き合いしている人にだけ、本当の自分が出せる。

今の自分は本当の自分なのか彼の前で自然でいれているか。

毎日、毎日ずっと不安。

それに、最近はバス、電車、学校、リビングなどで視線が沢山あるような感覚に落ちる。
過呼吸になったり、落ち着かなくて不安が絶えない。
そのせいで何も手につかない。毎日が恐怖、不安で溢れてる。

今日はそのせいもあって学校休んだ、親には呆れられてた。
こんな日常は普通なの?なんで親はそんなんで休むなよ、出来損ないだみたいな目で見るの?
133363通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
大丈夫ですか?
不安になるには仕方のないことです。
もし視線がたくさんあるように感じたり過呼吸になったのであれば、一度心を落ち着かせてみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
仮面を被る真緒さんの他の小瓶
私は高校1年です。死にたいです。楽に死ねる方法はありますか? 私は何をしても、親に怒られます。小学校3年生から父に暴力を振られました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 僕の感情は 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 人って分からない 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me