LINEスタンプ 宛メとは?

ネットでの悪口に敏感すぎる時代だなと思う。私の頃なんて悪口や暴言なんてつきもので変な書き込みは珍しくなかった。ただチャットで会話したただけでタヒねとか言われたし

カテゴリ
ネットでの悪口に敏感すぎる時代だなと思う。

私の頃なんて悪口や暴言なんてつきもので変な書き込みは珍しくなかった。
私もただチャットで会話したただけでタヒねとか言われたし、外人から○ッキューとか英語で書き込まれたこともある。

それで我慢できなきゃやめろ、無視できない人はそういうコミュニティに入るなって言われてきたわけだ。

今は有名人絡みの訴えが通ったからだろうなこれ。
それまでネットで書き込みの主の特定なんて難しいとか言われてたはず。

今は泣きつけば誰かが助けてくれる…みたいになんか甘やかしすぎもどうなんだろうなと思うわけだ。

もちろんネットで悪口や人権侵害はだめなんだけど、
我慢とか防衛のために気軽にSNSを始めないとか最近の若い子ももうちょい慎重に行動したらどうかなと。

支離滅裂な文章になったけど
ネットは強いメンタルないと本当に生き残れない。それはマジ。
だって宛メのようなサイトばかりないから。
名前のない小瓶
133314通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の若い時に ネットがなくて 本当に良かったと思います
あろうが なかろうが どうでも良い物と思っています
色んな情報が 瞬時に入り 簡単に答えが出て 他人と繋がる……いい事も悪い事も知ってしまう 嘘か誠かわからない物に振り回される
今 私は テレビさえ 無用だと思っています
誹謗中傷 作り物の垂れ流し 下らない噂
生きていくのに 必要なのは 生活力 食べ物
愛情 です
私が このサイトに来たのは 亡くなった友達に 言えなかった言葉を送りたい でここに来ました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れたはずなのに もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 消えたいはなおらない? 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 仕事の失敗 親 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 生きる理由。なぜこんなに悩んで苦しんで生きていかなきゃいけないのか、一言でもいいので教えていただけると嬉しいです みんなの好きな本教えて(╹◡╹) あなたを愛することで自分が変われる気がした フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me