LINEスタンプ 宛メとは?

血液検査が本当に嫌。血液検査があるんですよね。注射針を刺されるのが本当に苦手なもので今から吐きそうになってます

カテゴリ
血液検査があるんですよね
注射針を刺されるのが
本当に苦手なもので
今から吐きそうになってます

それから
どうせなら検査で
重大な病気でも
見つかってくれないかな
なんて考えています

見つかったところで
治療なんてする気も
さらさらないんですがね

とにかく嫌だ
もう吐きそう
当日吐いても知らんぞ
133282通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんにちは
小瓶主です

桜木 桃花さん
お返事ありがとうございます

当日は寝坊してしまって
もうそれどころじゃないくらい
気が動転しました

幸いにも上手い方が
担当して下さって
ほとんど痛みを感じずに
終わったのですが
注射器を見てしまったことで
気分が悪くなってしまって
少し横にならせてもらいました

注射めっちゃ嫌ですよね
早く痛くない方法が
開発されないかと
常々思っています
こんもも〜!
そっれっなっ!
インフルエンザの筋肉注射とか大っ嫌い、
針刺されるの、くそ痛いいいいいいいいいい
頑張れるよう、祈りますっ…


Momoka,sakuragi
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 死にたい、ただそれだけなのに。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 小説「大切なもの」#3萌希の過去 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 消えたい 笑って、幸せに。 3月15日 幸せ日記 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me