LINEスタンプ 宛メとは?

どうして女らしくしなきゃならないのですか。女らしくとは何ですか。女らしくしろと言われて振られました。その女らしくとは何なのかわかりませんでした

カテゴリ
どうして女らしくしなきゃならないのですか。
女らしくとは何ですか。

女らしくしろと言われて振られました。
その女らしくとは何なのかわかりませんでした。

アトピー体質だから化粧もできず肌の手入れも自由にはいきません。
半袖も満足に着れませんしストッキングでもかぶれるのでスカートも満足に履けません。

心当たりはそれしかありませんが、それだけで不合格なんでしょうか。
さすがにそれはきついです。ひどいです。
私だって好きでそんな体質じゃないんです。

私は男性らしさを相手には求めたことなんてないです。
女子らしくなくても愛してくれってのはだめなんでしょうか。
名前のない小瓶
133212通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様、女子らしくなくても愛して欲しいというのは決して駄目な事ではありませんよ、それでも愛してくれる人を探せば良いのですから、皆色んな事情があるのですから小瓶主様は悪くないですからね。
ななしさん
全然ダメなことじゃないと思いますよ。
SDG´s(だっけ?)でも言われている内容に含まれることだと思います。
男女ではなく、人間を一人の人として見るのが当たり前になっていくでしょうね。
あなたの望みは至極真っ当なものです。
ななしさん
女子らしくなくても愛してくれってのはアリです。

アトピー体質への理解がある人に出会えるといいですね。

性別に関係なく、アトピー体質の人は多いと思うので、出会えると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 居場所がどこにもない あはは、しにたーい 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   また、河に来ている。コロナも一時のピークをすぎ行楽シーズンという季節柄もあって国内外の観光客が随分増えたけれど、河原はそれでも窮屈にならない 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 母について。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me