LINEスタンプ 宛メとは?

病気かもしれない不安でいっぱい。私、妊娠したいのです。ですが、なかなか縁がなく。流石に年齢的にも焦りが出て、ようやく重い腰をあげて治療に乗り出しました

カテゴリ
病気かもしれない不安でいっぱい。

明けましておめでとうございます。
今年も吐き出しに来ます。
運営さん、読んでくれる方、いつもありがとう。

さて、今回の本題。
私、妊娠したいのです。
子どもに携わる仕事をしていて、結婚もして、自然に授かると思っていました。

ですが、なかなか縁がなく。
流石に年齢的にも焦りが出て、ようやく重い腰をあげて治療に乗り出しました。

血液検査の結果、基準値よりも数値が高い項目が2つほどありました。
ひとつは0.2ほどなので誤差の範囲内かな、と思えたのですが
もうひとつは、140も高いのです。

この2つの項目が高いと病気の疑いがあり、
しかも不妊の原因になるようです。

再度検査し、結果は再来週です。
それまで不安でたまりません。
夫は「考え過ぎだよ。大丈夫」と言ってくれますが、
元々心配症なのでネットで調べては益々不安を募らせてしまいます。

他人の子どもを預かるのが辛く思えてきてしまいました。
友人の妊娠·出産報告も心から喜べません。
冷たくて、酷い奴です。

ちょっと抱えてるの辛くて、吐き出させてもらいました。
新年早々、暗くて重くてごめんなさい。

読んでくれたあなた、すてきな1年になりますように。
ありがとう。
133185通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様は冷たくて、酷い奴ではありませんよ、同じ状況に置かれたら誰でもそうなると思いますよ、あまり自分の事を責めないで下さいね、心と身体を大切にして下さいね。
ななしさん
騙されたと思って編み物してください。
糸と編み針は100均で手に入るし編み方はネットに沢山あります。
お仕事での制作物も多く余裕あるかわかりませんが、誰かのためではなく自分のためもしくは別に誰のためでもなく編んでみてください。
感情がとっ散らかったり考えすぎる時にめちゃくちゃ効果を発揮します。
辛いお気持ちのことでしょう。

女性は不安になり易いですし、特にご自身でも感じておられるくらいです。

私の妻も妊娠のことを考えると不安になり、排卵が不規則になるようです。

私は不安を取り除くために子供が出来ても、出来なくてもこんな未来があるよと簡単に語りかけます。

言葉では緊張はとれませんので、触れて気持ちを伝えます。

お腹に触れて、安心感や温もりを共有したり

背中をさすって強張りをとったり。

触れ合いは言葉を超えます。

安心すると体調が安定するようです。

参考になりましたら、幸いです。
ななしさん
私の母もなかなか私を授からなかったそうです。プレッシャーになると困るので、何年かかったのかは書きませんが、かなりの期間母は苦しい思いをしていました。

時間がかかる人は沢山います。どうか焦らず、無理せず、毎日を過ごしてください。いつかきっとそのタイミングが来ることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねもさんの他の小瓶
デリケートな話題、デリカシーのない上司。職場の女性で、非常に不安定な方がいます。週3日は遅刻してくる、月に2回は有休。体調がわるかったり、心が辛かったり 月曜日がこわい。そんなに怯える必要はないのにとても怖い。つかれちゃった。月曜日朝イチの仕事いきなり振られちゃったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活行きたくない。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 つらい 生きてるよ 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 無事に小学校卒業できました。良かったー どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me