LINEスタンプ 宛メとは?

生きるっていう約束破っちゃうかも。生きれないよ。ある人との約束「2025年1月31日まで生きる」 無理だ約束守れない

カテゴリ
最近宛メやってなかったw遅いけど、あけおめ!
ある人との約束「2025年1月31日まで生きる」
無理だ約束守れない。
もう、僕の誕生日の1月31日に死ぬってもう決めた。
約束より3年早いけどいっかww
でも、僕にとって12年は結構生きたほうだよ。
それまで、今を楽しもうと思う。
まぁ、自殺に失敗したらまた小瓶で報告するね!
ψ(`∇´)ψ
133157通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんばんは お返事失礼します

12年間頑張って生きられた主様を尊敬します!

もう死なれること決められたんですね
残りの限られた時間で少しでも
主様に幸せが訪れることを願います
あ!流れ星!!!!

失敗しますように!失敗しますように!失敗しますように!

死なないでください

知らない人に言われても

何にもならないと思うけど・・・
ななしさん
約束は守りましょう。
その先は、私と約束しませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黒野荏玲夢(くろのえれむさんの他の小瓶
お知らせ~。これから、小瓶流せなくなる、、、大丈夫!生きてるから、、、?学校にパソコン返すだけ 僕について。小6。12歳。現在、保健室登校。記憶障害。起立性調節障害。人間不信。対人恐怖症 、お、し、ら、せ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
定期的に来る死にたいとき いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 死にたい、ただそれだけなのに。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 最近の溜め込んだこと全部書く 半端な書き置き放出。5つ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me