LINEスタンプ 宛メとは?

観覧注意!今月音はめっちゃ怒ってます。見るのは自己責任。

カテゴリ
1/8なう

昨日、部活でめっちゃ嫌なことあった。
もともと大っ嫌いな友達に、昔の噂をまた言われた。
今言わなくてよくね?2、3年前の話だよ?

私、そのせいで好きな友達と話せなくなったんだよ?距離取らなきゃいけなくなったんだよ?不登校になるとこだったんだよ?
お前ら自覚してんの?
人の言葉にはそれぞれ重みってもんがあるんだから、考えろよ。

お前、人に頼ることしかできねーの?
宿題の答え、発表、原稿ぜんっっっぶ!!
そんなに頭が悪いの?能無しだったの?

それなら仕方ないね。ってなるか!!
お前のせいで人の人生ぐちゃぐちゃにしないで。

嫌い。ほんとに嫌い。

イライラすることが増えるせいでリスカの傷も増えるし弟につらくあたっちゃうし、
お前と比べないで。

友達の悪口言わないで。
私の推しの悪口言わないで。
自分から進めて漫画まで貸してくれたのに「ごめん私同担拒否だから」って冷たく言わないで。

怖い、怖いよ…


私同担拒否には理解あるけどあいつだけは理解できない(はは、理不尽だよね…)

長文ごめんなさい。またね。

この小瓶の返事にみんなのイライラしたこととか言っていいよ。
133155通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うわ。何そいつ。本当にウザいね。
生きてる価値どこにも無いね。そいつ。
もっとイライラが空っぽになるまでぐっちっていいよ!
そしてその空いた心のスペースに大好きな推しさんの言葉とかを詰めちゃおう(^^♪愚痴なら私がいくらでも聞くから
ななしさん
私も友達から昔の話題を出され、沢山の人から距離をとられた時期がありました。
その度にイライラが積み重なってリスカにたどり着いてしまった人です。
仲良い人から距離とられるのって1番辛い…
リスカ増えたり家族に当たったりする度に、いつバレてしまうんだろうとか、どうやったら普通になれるのかなって不安が積み重なってまたリスカして…。
主さんも辛いのに色々書いちゃってすみません。頑張りすぎず、生きましょう。
辛かったらまた小瓶流してくださいね!
ここにはたくさんの味方がいます!
イライラしたことか、そうだね、
うーん、

すっごく嫌いな人がいて、まぁその人は親友の
元カレさんなんだけど、別のクラスなのに入ってくるの
別のクラスには入っちゃ行けないっていうルールがあるけど
元カレさんは“いきりミス“なんで…
ウザいじゃんw
掃除の時間に入ってきたことがあって、
『邪魔、出ていって』って言ったら
『いや』って言われたんですけどw
『こっちがいや、無理』って言ったら少しはなれたんですけど
また来てw
だから、『わぁ!おっきいゴミがある!』
って言ってほうきで掃いたら、『ひど…』って言われたw
え、なにが?っていう感じにはなりました
でも、掃くのはダメだったかなw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
月音『ばいばい』さんの他の小瓶
えー、ごめんなさぁぁぁいwww 宛メめちゃめちゃ放置してたw いろいろみんなに伝えたいニュース!!嬉しいことだったりー悲しいことだったりー、ほんとにいろいろw みんなから(リア友から)賢いとか頭いいって言われてるので少し言わせていただきます…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 死にたい、ただそれだけなのに。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 3月22日 幸せ日記 人の幸せで不調になる 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 死にたい自分なんて生きる価値ない 笑って、幸せに。 余命1年。色々後のこと考えてる。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 笑って生きていたかった 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me