LINEスタンプ 宛メとは?

友達がウザイ。今から飛び降りるってメールが来たから急いで何時間もかけて電車で家まで行って、そしたらゲームしてんの。そういうのが何回も

カテゴリ
友達がウザイ

今から飛び降りるってメールが来たから急いで何時間もかけて電車で家まで行って、そしたらゲームしてんの。

そういうのが何回も。

死ぬ死ぬ詐欺マジでやめてほしい。

振り回されるこっちの身にもなってよ。

こっちが死んでやろうか
133150通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人に心配かけるのは良くない
迷惑にもなるね
あおいさんも命大事にしてね
うわ、うっざ。

嫌だね、死ぬ死ぬ詐欺。

あおいちゃんは心配してあげてるのにね。

もう駆けつけなくてもいいんだよ。
本当に死んだって、その人の責任。
散々振り回したもんね。

でも、わざわざ駆けつけてあげるなんてやっぱりあおいちゃんは優しいね


え、ちょ、待って、あおいちゃんは死なないでよ。


何ならさ、次はこっちが振り回しちゃえば?w(いじわるw)
うわw
それはウザすぎる

やり返してみなよw
多分相手は家に来てくれないよ
そんな人ほっとけば良い
そういうのやだよね
死ぬとか言って心配しているのに・・
それはとても嫌な気持ちになりますよね、苺(あおい)様は心配していたのに、、、何があっても自分の命は大切にして下さい。
ななしさん
自分が一番可哀想だって思ってるのかな。

心配させて、ケロッとしてる。
せめて一言ごめんと言って欲しいね
ななしさん
“ 死ぬ死ぬ詐欺マジでやめてほしい。”
本当、そう。

詐欺なのか、気分が変わっただけか、小瓶を読んだだけじゃ、わからないけど、詐欺ならやめて欲しいわ。
オオカミ少年やってやりな

何回もやられてるなら次はもう行かなくていい

それこそ死ぬ死ぬ詐欺でしょ

もう行かなくていいよ
なんて言われても

自分の責任だからね
ななしさん
死ぬ死ぬ詐欺は本当にやめて欲しい。

こっちがものすごく心配してたのに、「何?」って感じで普通にヘラヘラ平常運転とか、イラっとする。

自分じゃ、人を振り回したとか欠片も思ってないから始末に負えない。

こっちが死んでやろうかとは思わないけど、馬鹿々々しくてやってられないわ。
あおいちゃん、待って
死なないでね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の死因「短編小説「 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 死だけが救済 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 言えなかった愛してる「短編小説」 謎解き はざまからの帰り道 その2 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me