LINEスタンプ 宛メとは?

何もしたくない。早く大人になりたい。家から出たい。学校行きたくない。見られたくない。話を聞いて欲しい。もう辛い。聞きたくない。褒めて欲しい

カテゴリ
何もしたくない
早く大人になりたい
家から出たい
学校行きたくない
見られたくない
話を聞いて欲しい
もう辛い
聞きたくない
褒めて欲しい
怒られたくない
殴られたくない
蹴られたくない
罵倒されたくない
認めて欲しい
悲しい
助けて欲しい
この暗闇から連れ出して欲しい
133143通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
何もしなくてもいい。
休憩は大事。

早く大人にはなれないけど、その気持ちも持ってる貴方は自立への1歩を歩んでる。

家から出たっていいんじゃない?
遠くの空気を吸って、リセットするのも大事。
ただ、帰らないのは私は違うかなって思う。

学校が全てじゃないよ。
行かなきゃいけないのなら、学校にひとつでも逃げられる場所作っておくといいかも。

見られないように、自分の世界に閉じこもることもある。でもそれでもいいんじゃない?

話はここに沢山吐き出して。

辛いときは、私はいっぱいノートに「辛い」を書き出す。もし良かったら試してみて。

聞かなくたっていい。
自分だけの世界に閉じこもる時間も必要だと思うよ。

褒めて欲しいよね。
褒めてくれる人、全部受け止めてくれる人に出会いたい。

私も怒られたくない。
そうだよね。怒ることも怒られることもいいこと何にも起きないのに、なんで人って怒るんだろう?

私も殴られたくない。
痛いし、何も生まれない。

蹴られるなんて、そんな、ボールじゃないのにね。

馬鹿にするのは誰?
きっと貴方が羨ましいのかも。

認められたい。
「私を見て!」「私だけを見て!」
存在を認めてもらえたら生きられるのかな?

悲しい。そんなときは悲しみに思いっきり浸ってもいいんじゃない?悲しいことは悪いことじゃないはず。

助けて欲しい。
それが口で言えたらどれだけ楽か。と私は思う。
でもここに書いてる貴方は1歩進んでる。

私が言えることじゃないけど、暗闇はトンネルの中だから、絶対抜けられる。
時間はかかっても抜けられる。
今は悲しみに浸ってもいいんだよ。
小瓶主様、ここには小瓶主様の味方が居ますよ、辛い時や悲しい時にはいつでもここでそれを吐き出して下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
れもん‪さんの他の小瓶
まだ生きてます。れもんです。きょうはすごく絶望していたので、どうしようかと思って、また浜辺に来てしまいました また叩かれた。心折れた。がんばろう。生きてない。死んでないだけ。 指をさされた。こわい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 死ぬ勇気がでない 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 3月22日 幸せ日記 死ねば働かなくていいよね 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 久しぶり〜!! うだうだしてごろごろしたい 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me