LINEスタンプ 宛メとは?

質問があります。下ネタ多めです。そういうのが大丈夫な方、特に男性に答えていただきたいです。

カテゴリ
今回は保健体育みたいな言葉が出てきます。

苦手な方は戻っていただいて構いません。
















本題。
私には小5の弟がいます。
今はあまりありませんが、私が寝てる間に身体を触ってきたりします。
すっごい気持ち悪いです。
キモいからやめろ!って言ってもお前の方がキモいで終わります。

最近は私の下着が少なくなってることに気付いて弟の部屋にたまたま入ったら、私の下着が数枚隠されてました。
後日、弟を驚かせようとこっそり部屋に入ったら、私の下着で自慰行為をしていることに気付きました。

質問としては、
①家族(異性)が寝ているだけでそういう気持ちになるんでしょうか。妹、姉がいる方、いない方でもいたらそうなるのかなど教えて欲しいです。
②姉や妹の下着で自慰をするのは、異常ですよね…?そういう時期だってわかってるけど気持ち悪いです。なんて言えばいいでしょうか。

気持ち悪い内容になってしまいごめんなさい
質問答えていただけると嬉しいです。
133133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私女だけどお返事書くべ。
お、弟ー!何しとんねん!
姉貴は大事にせにゃあかんぞ!

あおいちゃんもよくこらえたねえ。
もう下着は金庫に入れて保管しないと。
弟クンは何がしたいのだろう・・・

ぱっとためになるようなこと書けなくてごめん。
ななしさん
女子ですが、答えさせてもらいます。




1。小5だとそういうことに興味を持ちはじめてしまい、遊び心でやってしまうんだと思います。


2。これに関しても、遊び心だと思います。
苺(あおい)様、質問の回答ですが、①は普通はそのような事はないですよ、②についてははっきりと言って異常だと思います、苺(あおい)様が気持ち悪いと感じるのは「当然の事」だと思いますよ。
小5かぁ〜……
う〜ん、ちゃんと自分の気持ちを抑えるのはまだちょっと難しいのかな…
ちょっと思春期早かったんやね…

①家族でも異性がいたらそうなっちゃう子、多分結構居ると思う。。俺は無いけど。


②異常ではないけど、あおいからするとかなり迷惑だし異常に感じるよな〜…

でもね、男って3日に1回自慰するのが理想的なんだって。理由としては、3日間やってないと中で精液が腐ってしまうんだって。
まぁ、腐っても体にそんなに害はないんだけど。
だから、自慰自体をやめさせるんじゃなくて、人の下着で自慰をするのをやめさせるのが良いよ。

だから、試しに、鍵付きの収納ボックスに下着しまってみて。鍵はあおいが自分で管理してれば良い。鍵の隠し場所探られそうなときは、生理用品を入れてるポシェットとかに入れればいいよ。

……でもね、人によっては生理用品まで漁る人もいるから、その時はジップロックに入れて、パンツに入れとけば良いよ。
(※これ、俺の案じゃないから、莉仁はヤバイ奴とか勘違いしないで…
ポケカメンって人の案だから!
一応運営さん、これはセクハラ案件じゃないです!!)

流石に家族の下着欲しさにあおいのズボン下げたりはしないよね。。。



ーーーーーーーーーーーーー
こんなもんかな〜…
なんか俺も色々ギリギリのラインの言葉使っちゃってごめんね…
時々そういう話を聞く・・・

ンとね。いろんな人の話聞いてく限り、そういうのはよくあるらしい、(by my friend)

異様な嫌悪感を持っている人もいた

部屋があれば別で寝るとか

僕は今はそうは思わないな、、、
昔はちょっと変な気持ちになった

しっかり部屋着着て、ガードしな。

もしくは、あんまり言いたくないけど
親に相談するとか

まあ、目には目を歯には歯を、身内には身内をってことで

対処してね
ななしさん
①も②の質問も、どちらの質問にも当てはまる答えを書きます。

あなたも弟も、肉体的には大人になりかかっているから、性的なことに興味を覚えて、その対象を身近な人に求めたりすることは当然あります。
女の子に触りたい、女の子の下着に興味を抱く、女の子をおかずにして自慰にふける、そのこと自体は異常ではありませんが、その興味を拡大させて、実の姉に対して実行行為に移すようになってしまっては問題です。
ですから、防御策として、お互いの部屋にこっそり出入りする状態は作らないでください。
弟だけでなく、もちろんあなたもです。
あなたがこっそり入るなら、弟も当然のごとく姉の真似をします(年下の者の特徴です)ので、注意してください。

姉弟とは言っても、ある程度の年齢に達したらお互いのプライバシーを守るようにしないと、今回あなたが小瓶に流したような事態が今後も起きる可能性があります。

幸い別々の部屋のようですし、在室時には部屋にカギをかけ、見られたくない物には外から鍵のかかる収納部にしまうといいです。

もとから鍵がない場合には、親に頼むか、それが難しければ100均あたりに売っているものを利用してドアに内鍵をつけ、収納スペースには外鍵をつけるといいでしょう。(
方法については検索してみてください)

対策は早めがいいです。

男の子はすぐに力で女の子に勝るようになります。
その状態になってからでは遅いので、今のうちから物理的な拒絶の意思表示をしておくことです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで何も上手くいかないんだよ死ね 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 『二文字の気持ち』 死ぬ勇気がでない やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 地球は窮屈なのではないだろうか なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me