LINEスタンプ 宛メとは?

親に反対される恋愛。現在付き合っている彼がいます。両親から反対されました。どのように足掻いても変えられない理由で反対されました

カテゴリ
現在付き合っている彼がいます。

相手が年下であること
相手の育った環境
相手に幼い弟がいること
相手の親と弟と私が仕事関係で顔見知りだったこと
私の両親の友だちで親に反対されながら付き合って結婚した人でうまくいった人はいない

そのような理由で両親から反対されました。
性格などの問題は全くなく一緒に過ごしていて
とても楽しいです。どのように足掻いても
変えられない理由で反対されました。


毎日ぐちぐちと言われたり、そんなに好きなら親と縁を切って彼の方にいきなさいと言われたりして、好きな彼を受け入れてもらえない悲しさで毎日泣いて過ごしました。彼に会おうとしても怒られ、このまま言われ続けてもお互いに幸せになれないし、家族にも祝福してもらいたい気持ちもあり、好きだけれどどうしようもできなくて耐えられなくなりました。両親とも話し合いましたが否定するばかりでした。
彼は会って説得して、自分のこと知ってもらいたいと言ってくれましたが、私の両親は会うつもりもないそうです。
別れる時に電話をした時も、はやく電話を終わらせなさいと怒鳴ってきました。

彼に両親の反対もあるし、好きだけれどお別れをしようと話し、彼と一度お別れをしました。
翌日連絡が来て彼がお互い好きなのに別れるのはおかしい。俺は今どんな状況でも好きだから一緒にいたいと言ってくれました。
しばらく時間をもらってたくさん考えましたが、私も好きだったから、復縁をしました。
両親には復縁をしたことは言っていません。

両親に友達と遊ぶなどと嘘をついて、彼に会っています。会っている時は楽しいですが、この先どうなるんだろう…とふと考えてしまい、ネガティブな気持ちになります。その度彼が励ましてくれてとても優しいですが、相手のこと、今後のことを思うと、どのようにしたら良いのかわからなくなります。復縁をしない方がよかったかなとまで思います。自分がどうしたらいいのか、決めるのは私なのに、わからなくなってしまいました。

彼が近々、両親に会って話をしたいと言っていますが、また一度別れる前の状況のようになるのではないかと思うと、親も私が嘘をついて隠れて付き合ってたなんて知るとショックでおかしくなってしまうのではないかと考えてしまい、踏み切れません。
彼のことは好きですが、結婚のあいさつではないものの、そこまでがんばって苦しい思いをしていいのかなとも思います。

毎日別れた方がいいのかな、でも好きだから離れたくないな、という気持ちの入れ替わりばかりです。最後の決断は私自身がしなければいけないと思いますが、わたしはこれからどうしたらいいのでしょうか…
名前のない小瓶
133122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まず、復縁できたことは素晴らしいと思います。
でも正直弟がいることはともかく…言わなきゃよかったと思います…
私が思うには親とは何があったも彼のことでは縁を切らない方がいいです。親という鎖に囚われてって言ってるんじゃないんです。
貴方の両親はきっとあなたが大事だから反対してるんです。
でも好きな人のことはなかなか諦められないですよね。そりゃそうです。
こればかりは貴方の親御さんが心を開いてくれるしかないです。
彼氏さんの両親に会って見るのはお勧めします。
もしかしたら何か一緒に考えてくれるかもしれません。
友人などに相談してみてください。
私はあなたのことを応援してますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 一緒に死んでくれる人いませんか 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて つらい 小説「大切なもの」#5決意 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me