LINEスタンプ 宛メとは?

普通じゃないのか、普通なのに自ら道を外しにいってるのか。私の人生は甘えなんだろうか。苦しくて出来ないことを出来ないというのは、わがままだろうか

カテゴリ
普通じゃないのか、普通なのに自ら道を外しにいってるのか。
私の人生は甘えなんだろうか。
苦しくて出来ないことを出来ないというのは、わがままだろうか。
生きていたいけど、死にたいなんて言うのは嫌な奴だろうか。
一か月に数度も、ものすごく病む日が来るのはダメな人間なんだろうか。
何も出来ない私は生きるべきじゃないのか。
この先、行く未来もないんじゃないだろうか。

いつでも相談してね、なんて言うけれど、結局相談しても私がワガママにされる。いや、私がダメな人間だから、そう聞こえるだけだろうか。

行く先のない問いが今日も溜まる。
もう満杯だ。限界だ。
133072通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
病む日が来る、自然な体の反応です。
病んだときはゆっくり休んでください。
周りの状況はかんけいない、ゆっくり休んでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夏の子さんの他の小瓶
何にもわからない。自分の気持ちも将来も。誰にも迷惑をかけたくない、でも助けてほしい、そんな感じで右往左往する日々 ずっと何かに追われている感覚。三者面談のあの日からずっとそんな感じ。普通科高校に行きたかった。まだ行ける可能性はある。ただ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしろと…😭 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 久しぶり〜!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me