LINEスタンプ 宛メとは?

重い女は嫌いですか?

カテゴリ
はぁ。。。
彼氏欲しい。
別に全然、彼女でも構わないんだけど、、、
とりあえず、自分に愛を注いでくれる人が欲しい。。。

でも、多分付き合ったら、束縛とかしちゃうんだろうな。。。
重い女って思われたくない。。。

みなさん、重い女ってどうですかね。。。
重い女は嫌いですか?
133067通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私は重い女性は嫌いではないですよ、人それぞれですから。
はい!私も重い女です!
いや、、、お前知ってるな?

愛が重いのはいいことだと思います!

愛されてる側が嫌になるギリギリのライン
攻めればセーフだと思ってます!

友達に嫉妬します!

愛が重くて何が悪い?
愛したい人をいっぱい愛して何が悪い?

いーーーえっ
何も悪くなーい(え、ウザ

じゃあ?それじゃ、、、?
これからも愛重い人間でいようー!

少なくとも私は束縛されても
こいつ尊い、俺が幸せにする!
とか思うと思いまーす!

よーし、愛を重くしよぉー!
ななしさん
いや、好きです!
キモくなりますが、
束縛されてみたいです、
そんな嫌いじゃないお。重い女…すきかもね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
澪&さんの他の小瓶
やっぱりどうしても、病んでる思考に戻っちゃう。。。楽観的な思考ができる方、そのコツを教えて欲しいです。 お悩み爆誕 お久しぶりです。帰ってきました!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 何もかも全てに対して疲れた 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 世の中 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 煙に巻くな。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me