LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛。私は中学一年で同性の恋人がいます。もっともっと恋人っぽく過ごしたいんですが同性愛は比較的偏見の目とかある気がして怖いです

カテゴリ
私は中学一年で同性の恋人がいます。

共通の友達、5・6人は付き合ってることを知っています。

正直、もっともっと恋人っぽく過ごしたいんですが同性愛は比較的偏見の目とかある気がして怖いです

彼女は今はずっーと貴方が好きだからそんな同性と付き合っていることは気にしてないとは言ってますが、いつか偏見の目で見られた時別れたいっていう気がします

彼女と別れたらと考えると怖いです

同性と付き合っている方、付き合ったことのある方は付き合っていて偏見の目などをどう2人で乗り越えたのか、同性でも恋人っぽい行動(ハグなど)などその他もあったら教えていただきたいです

長文失礼しました
名前のない小瓶
132984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋人繋ぎとか大丈夫でしょうか?
照れくさいですが、毎日好きだよって気持ち伝えたら相手も安心すると思います。
ななしさん
1年後には 1年後のあなたが居て
10年後には 10年後の あなたが居る
私達は 未来を予測する事は出来ないし
人の心は 繋ぎ止められない
1年後の事は 1年後のあなたが 考える
その先もずっと その時折に あなた自身が考え 決断するでしょう

今は 今現在を楽しんで欲しいです
夢を描いているのなら その夢に向かって
努力を継続して下さい
ななしさん
男女でも、同性でも、人前でしていい恋人らしいことは同じよ〜
ハグは人目の少ないところでね。
キスは人目のないところでね。

恋人らしいこと、見つめあってニコって、正直あれが一番好きだなー

あと中1って事だから、同性でも身体的な性愛行動はだめよ。
早熟な行動は将来的に良くない!(おばちゃんの意見です)

できればね、お互いを思う気持ちを言葉にして心を繋ぐ時間をもってみて。

2つ下の妹が同性愛者な事を彼女が16歳の頃に気付きました。(愛を語らうメールを目撃してしまった)
私は誰であれ心を寄せる相手があることは幸せよね〜とほのぼのして見守ってましたが、本人はとても気をつけていました。

30代半ばにして一緒になりたい子がいるようで、親にカミングアウトしたみたいで、、、残念ながら半分絶縁言い渡されたみたい。
本人は言ってこないけど、姉は応援してるし、めっちゃ祝ってるよ。
一生共にしたい相手が見つかったなんて、幸せじゃないか!

私は私で、女の子と付き合ったことある。
周りには特に隠さなかったけど、いいふらしもしなかった。偏見の目で見られることはなかったと思う…少なくとも傷つけられることはなかった。
小悪魔感?秘密の花園感?なんかそんな雰囲気出して、2人で不思議ちゃんしてたから(笑)
恋人繋ぎしてると嬉しかったなー
私は同性愛者というわけでもなく、バイセクシャルというか…パンセクシャル?相手の性別には特にこだわりがないので、好きになった相手の性別に合わせて社会との付き合い方を考える。

でもそれって、エリートの彼氏と付き合ったら、地元密着な彼氏と付き合ったら、とかで自分の振る舞いに気をつけるのと同じだもんね。
状況に応じた行動ができるように、自分なりに考えて行動できるようになってね。
こんにちは

できることだけ回答します


私も中1女子です。

同性愛とかは、私はそういうのは気にしません。
正直好きという感情には性別関係ないって思ってます。

だから、回りの目はあまりきにしないでいいと思う。

でもね、手を繋ぐのはいいと思うけど、ハグとかの、恋愛観が強そうなのは、わたしなら気にしないけど、もしかしたら回りの子はちょっと引いちゃうかもしれないから、そういう恋愛観強そうなのは、誰にも見られてないとこでやった方がいいかもね

その子といい関係が続くことを願ってます★
ななしさん
私は同性と付き合ったことはないですので、周りからの目線でお答えします〜

正直、偏見など多いと思います。
何が起こるか分からないので隠しておくのがいいと思います。
理解のある人とない人の区別は付けられません。
酷い話ですよね。
私は現状を悲しく思います。
すぐにでも隠さなくていい社会が訪れるといいと思っています。
同性婚も早く認められたらいいのに。
私みたいな人がいることもまた事実。
反対の意見があるのもまた事実。
愛は人にひけらかさなくても、
あなた達ふたりの間にしっかりあるでしょう?
今はそれで十分ですよ。
ひけらかせるときがきたら大いに自慢してやりましょう。
ななしさん
中2 nowで付き合ってます。

子供は案外偏見ないから。

大丈夫
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 半端な書き置き放出。5つ 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが ああもうどうでもいい 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 本当に志望校行けるかな 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me