LINEスタンプ 宛メとは?

ハイキュー!!しってるひと!!集まれ――――!!!!!!(YouTube好きも集まれ―――!)

カテゴリ
YouTubeでさ、ハイキューの文字おこしやってるの知ってる?あれマジで面白いよ!
その文字おこしの翔陽いんじゃん?
翔陽がさ、たまに女の声出して、めっちゃ可愛くなるときあんの。あの声に一目ぼれ…!!
翔陽の声はもともとさっぱりしててキャラにあってると思ってて、とてもいい!!
影山もかっこいい!!からぜひ見てみて!
ハイキュー!!のゲスモンスター(てんどう)と話してるあれはおもろい!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじおもろいんだよあれ!
_______________________________________________________________
YouTubeの動画でおススメのある?あったら教えてー
_______________________________________________________________
あーんとね、
ハイキュー!!のセリフだけで詐欺師を撃退してみたぁ
っていう動画があるの、それもめっちゃおもろい!!!
から見てみて!


以上!!またね!
132980通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
みんなありがとお!!

はやすままじでおもろいww
YouTubeだったら動画ではないけど、
むいむいチャンネルってゆうチャンネルは面白いよ!
ハイキュー途中までしか見てないけど好きよー‼
影山とツッキーかわいい♡
ラジオのは肝臓のやつまじ笑ったwww
ユーチューブのお勧めかぁ。
エミリンはホンマにおもろい。
歌い手さんだけど梵人さんともるでおさん
まじでいい声よ。聴いてみ。
お勧めの曲は「トキヲ・ファンカ」
ハイキュー…見てない…
あれでしょ?あの、バレーボールのアニメ!
面白いって聞くし、見たいんだけど、
勉強で追い付かなくて

余裕が出来たら、見ようかな…
ごめん、知らなくて!
おすすめのYouTubeはキシタク店長かな、、
キシタク店長はゲームをやっていて、apex以外全部知らないゲームなんだけど面白いんだよねー。
ふざけてゲームやってる感じ!
詐欺師撃退知ってる〜!!はやスマさんのあれでしょ!!
おもろいよね!
ななしさん
ハイキュー好きなので、“ハイキュー”の単語見ただけで、頭の中にオープニング曲流れまーす。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 小説「灯火」⑦と 雑談 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 逃げたことについて 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 標語12 いろいろめんどくさい。死にたい 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 小説「大切なもの」#1茜の過去 会食恐怖症 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me