LINEスタンプ 宛メとは?

これからの人生。息子は早産のため脳性麻痺になり歩けません。借金もあるから仕事しないといけないのに身体がいうこときかない。疲れた。いっそいなくなろうかな

カテゴリ
こんにちは。誰か読んでくれるかな。
私には夫と息子3人がいます。
二人目の息子は早産のため脳性麻痺になり歩けません。歩けるようにリハビリ中。日常生活もほとんど補助が必要です。知能は遅れてないのでこれから障害を理解していくのかな。なんで僕だけ?って恨まれるかな。ごめんね。謝ってもどうにもならないし、現実は変わらない。夫は割と家のこと息子のことを支えてくれて感謝しかない。
家事と子育て仕事とやらないといけないことたくさんあるのに先日急ブレーキによるむち打ちにあい首の痛みと自律神経による体調不良で参ってます。後遺症で一生続くと思うと絶望感しかない。
借金もあるから仕事しないといけないのに身体がいうこときかない。疲れた。いっそいなくなろうかな。息子も一緒がいいかな。迷惑かけずにいなくなる方法教えてほしい。息子はまだ生きたいかもだけど。頭の中ぐちゃぐちゃ。死んだお母さんどう見てるかな。心配してくれてるかな。涙止まらない。ばかでごめん。夫にもごめんなさい。息子たちにもごめんなさい。こんな頼りないばかな嫁で母親で申し訳ない。だれでもいいから楽にしてほしい。殺して欲しい。めちゃくちゃな文章だれも読まないか。
名前のない小瓶
132979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
泣いてしまいました。
私も今後の不安なことで頭がいっぱいで逃げ出したいです。
ななしさん
生きてよ お母さん
子どもを 連れて逝かないで
一緒に生きてよ
ななしさん
目を通しました。
過酷な人生を歩んでる内容にかける言葉が見つかりません。

私は自律神経による体調不良しか体験したことがないので…。
それでもやはり少しだけでもあなたの気持ちを紛らわすことができたらとお返事してしまいました。

考えたくないことと、考えなければならないことで頭がいっぱいで、混乱しているのかもしれないですね。

誰かにつらい気持ちが届いて、それについて反応があり、温かいものを感じたことがあったので、届いているよということだけしかお伝えできないのですが…お返事を。

気休めにもならなかったらごめんなさい。
自律神経の体調不良もお大事にしてください。
ななしさん
僕は体が弱いです
反抗期はありましたが、
親を恨んでません。
お子さんと症状は違うけど
体にエネルギー行かない分
頭は良くなりましたし
外には一人ででないから
絡まれないです(笑)

知識を覚える時間は
他の人より長くあるし
記憶力も充実します。
入試見ましたか?
体は会場に出入りと
書くときしか使わないでしょう?
手足となり動いてくれる人や
機械があれば問題ないです

なぜお母さんだけが
背負ってると
感じるんでしょうか?
僕からみたらだけど
身体が弱いだけであまり気の毒とか
周りが可哀想だとか
言われたくないです
最初は体が強い人だって
トイレも親に教わります
方式は違うだろうけど
少し助けていただけたら
後は自分のことはゆっくりだけど
自分でします

あとお父さんもお子さんに
必死なんじゃないかな
ふたりで築いた家庭なら
ひとりが背負うではなく
家族でだと思います。
体が弱くても家族です。
皆で幸せなるためを
考えるが家族だから
旦那さん、好きだから結婚して
家族だと思います
ひとりで悩まず
ふたり目のお子さん
仲間はずれしないであげて下さい
幸せはこれから
作ればいいじゃないですか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ああもうどうでもいい 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 そろそろ自己紹介しますかね INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 馬鹿馬鹿しい 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me