LINEスタンプ 宛メとは?

私は、Official 髭男 dismさんの、「Laughter」という曲がとても好きです。最初から最後まで全部、好きです

カテゴリ
私は、Official 髭男 dismさんの、


「Laughter」


という曲がとても好きです。




最初から最後まで全部、好きです。



サビが疑問形で始まるところも好きです。




ちょっとネタバレしてしまいましたが





ぜひ聞いてみてください。






誰かがこの曲を、好きになってくれたらいいな、、、
132927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私はAdoのギラギラが好きです
聞いてみてくださいね(^^♪
ななしさん
みんな好きだから、安心して!
まままままままじで!!!!!!

私髭男ファンなんよ!!!!!!!

嬉しすぎるんですけどぉ!!!!

Laughterいいよね(*´ω`*)
めっちゃくちゃいい曲だよね!
仲間いて嬉しい!
めっちゃいい曲だ…!
『Laughter 』を日本語に戻すと、
『笑い』って言う意味ですごいなぁーって思った
歌詞も素敵だったし、めっちゃいい曲だ!
ななしさん
私も「Laughter」好きです~!
というよりも、髭男のファンです


『自分自身に勝利を告げるための歌』

私を奮い立たさてくれます。

髭男大好き
ななしさん
自分もofficial髭男dismさん大好きです!
その曲まだ聴いたことないなぁーw
時間があったら聴いて見ます!
聞いてみたよ!!
サビ前の少しの高音がすごい…

Official 髭男 dismさんって高音が綺麗だから聞いてて心地いいよね!

カラオケとか歌うの大変だけど歌いたい…
私もその曲好き!!
良い曲だよね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 大嫌いな人達の話。② 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか どうしたたらいいんですか 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me