LINEスタンプ 宛メとは?

生きるための明確な目標ができた。大学生になったら、家をでる、そして、親友と一緒に住んで、自分のお仕事しながら、ゲーム実況始めるの

カテゴリ
生きるための
明確な目標ができた。

大学生になったら、
家をでる、
そして、親友と一緒に住んで、
自分のお仕事しながら、
ゲーム実況始めるの。

You Tube始めるの。

それで生活したい訳じゃないから、
趣味として、
少しの視聴者さんがいてくれたらいいなって思う。
増えたら増えたで嬉しいけど。

だから、
これから、パソコンとか機械に強くなりたい。

You Tube始めるために、
色々知識を増やしたい。

未来が少し明るくなった。

それまで生きる。

頑張る。

耐える。

応援してほしいです。
132912通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
楽しそう!
私もそういう風に生きようかな…
YouTube、頑張ってください!
めっちゃいいじゃん
俺達応援する!!

フォローするし
毎回コメント書きに行く!

未来の楽しみ出来たわ
ありがとうな!
ななしさん
凄いですね!YouTube始めたらぜひ見たいと思います。頑張ってください、応援してます!
とっても素敵な目標ですね。
私、ちいかまさんのリスナーさんになりたいです。
ぜひゲーム実況者さんになってください。

沢山大変なことがあると思いますが、頑張ってくださいね!
応援してます!
自分なりの目標ができるなんて素晴らしいと思います。
私にはやりたいことも夢も何もないから羨ましいです。
自分がやりたいことを精一杯やりきってくださいね
私なんかが申し訳ないのですが応援してます。
頑張れ!

私も頑張る、どの道を往くかは決めてないけど
じゃあ、ちいちゃんが夢を叶えるのを
ずっと、側で応援させてください!
応援するよ!

頑張って!!

生きる目標があると、多分頑張るのも耐えるのもずっと楽になるよ

でも、頑張りすぎちゃだめだよ
抱え込みすぎちゃだめだよ

ちゃんと休んでね
僕たちのことも頼ってね
いい夢じゃんガンバ!

ぼくもがんばる

YouTube始めるなら

特にゲーム実況は

喋りながらできるようにならないと
って言ってた

後は上手かろうが下手だろうが別にいいんだと

とにかく、頑張ってね!
ななしさん
ゲーム実況好きなので、いつか小瓶主さんのチャンネルも見れたらいいなぁ…
ゆるく見れるやつだと嬉しいです。

気長に楽しみにしてますので、頑張ってください!
頑張って!
YouTube始めたら絶対見る!!

私も生きるための目標考えようかな...
すご...
僕ちいかまちゃんがYouTuberになって、実況やってたら絶対見つけ出して、毎回見る!
だから頑張ってね。
(何気に初お返事wこれからよろしくね)
ななしさん
僕も!

高校で曲作る!(趣味)

コラボしたいな~!

今中2
ななしさん
え!すごい!
私、ゲーム実況見るの大好き!
応援してるよ!!
私の人生の楽しみが一つ増えた。
ななしさん
素敵な夢を見つけられてよかった。
ゲーム実況動画って楽しいよね。小瓶主さんが、いつか面白い実況動画をアップしてくれるのを楽しみにしています。

がんばれ♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 久しぶり〜!! 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って もうすぐ4月。親も、緊張する。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 人間を捨てたと思ったゴミの話し 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me