LINEスタンプ 宛メとは?

親に否定されてたけど、もしこの先も生きてたら、僕の夢…叶えたいな…

カテゴリ
親に否定されてたけど、

もしこの先も生きてたら、

僕の夢…叶えたいな…
132877通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張って生きてください!
否定されちゃったら、こっそろ陰で頑張ってください!
辛かったら頑張らなくてもいいですよ。
小瓶主様には叶えたい夢があるのですね、それは是非とも叶えて欲しいです!夢の実現に向けて頑張って下さいね。
叶えて

生きて、叶えて


誰に否定されても関係ない
自分がやりたいことをやればいい

きっとそらぴなら叶えられるよ

だから、負けないで
叶えて
ななしさん
応援してるね!

疲れたら
休んでいいから

ほどほどに!

応援してる!!!
かなえる気があるなら

絶対にかなう


と思う・・・
ななしさん
そらぴさんの夢、叶うといいなぁ。
願ってるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そらぴさんの他の小瓶
もっと可愛く生まれたかった。性同一性障害だけど、ほぼ中性みたいな感じだし、可愛いとかかっこいいとか本当に憧れる。 みんな、私のことを忘れたように遊んでてさ、私も参加しようとしたんだよ?でもみんな私の横を通り過ぎていくの。まるで私がいないかのようにね。私抜きでみんな遊び始めた。 死ねば幸せだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 標語10 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 好きでした (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me