LINEスタンプ 宛メとは?

宛メでも捨てられた。私いらないね。捨てられたのにくっついているのは辛いし疲れる

カテゴリ
先輩から嘘告された後、友達としては好きだよって言われた。嬉しいけど悲しい。

好きじゃなくて、愛してるがほしい。

愛が欲しい。

愛して欲しい。

生きてって言ってくれるけど、愛してないなら止めないでよ

まだ苦しまないと?

みんな彼氏彼女ができて幸せそうなのに私は幸せなんて感じない。

なんでこんなに愛に執着するかって思うよね

そう思ってる人は愛されてるんだよ。

いいなぁ

私いらないね。

宛メでも捨てられたのか

捨てられたのにくっついているのは辛いし疲れる。

ばいばい
132857通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは。clione@天使です

嘘告ってほんと、つら…
友達としてってね…
悲しいね。
一線を引かれてる感じっていうかね。


うん、愛してないのに、止めないでほしいよね。
なんというか、本気で止めたいなら、愛してくれるはずっていうかね。



もう苦しまなくていいんだよ…
そう言いたいけど、それだと、死んじゃうもんね。
でも、もっと苦しむのは、嫌だよね…



愛に執着する、か…
私も結構執着してるほうかなぁ…

なんでって聞けるような幸せな人はいいよね。



あのさ、ごめん。
ちょっと、怒ってる。
ごめん、ちょっと、怒っちゃうよ。

捨てられたって、誰が捨てたの?
いらないなんて誰が言ったの?
言った人殴ってくるよ。

誰も、そんなこと言ってないでしょ。

いや、マジで言った人がいたなら、ごめん。
今から殴ってくるから。


少なくとも、私は捨ててないよ。

勝手に捨てられたなんて思わないでよ!!

捨てるわけないじゃん!

なんであおいちゃんを捨てるの?!

あおいちゃんは、すっごくいい人だよ。



私、今、すっごく反省してる。

何が悪かったかなって。
どうしたら、あおいちゃんを不安にさせなかったかなって。

今、私にできることは、何かある?
何でもするよ。
いや、何でもは無理かもしれないけど…
できる範囲で、できることは全部するよ!

なんかあったら相談して。

あおいちゃんは、いらなくなんてない!!

私も、宛メイトも、あおいちゃんのこと大好きだよ。

あおいちゃん、愛してるよ。
愛してる。
何があっても、捨てたりなんてしないから。

何回も言うけど、愛してる。


ばいばいって、言わないでよ…
悲しくなる。
死なないでよ…
お願い。

これからは、ばいばいじゃなくて、またねって言ってよ。
再び、会えるように。

いつかさ、会おうよ。
みんなで。

その時まで、生きて。お願い。


あおいちゃんのこと、愛してる。

今日があおいちゃんにとって少しでもいい日になりますように。
小瓶主様は決していらない人ではありませんよ、いつでもここに居ていいんですからね、あまり自分の事を責めないで。
ななしさん
考えてたら、遅くなっちゃった…ごめんね。

私はあおいちゃんから、たくさんのものをもらったよ。数えきれないくらい。
私には、あおいちゃんが求めているものは、叶えられないかもしれない。
それでも私は、愛しているよ。
あおいちゃんに信じてもらえなくても、ずっと、愛しているからね。((きもいね…
ななしさん
ごめん
私や、宛メイトはあおいちゃんのことを捨ててないよ
あおいちゃんを愛しています

嫌だよ、生きてる…?
あおいちゃん、聞いて、
私ね、愛されたかった
ずっと、愛を求めていた
愛され方を知らなかった

そしたらね、みんなが教えてくれたんだ
愛され方と、愛し方を

あおいちゃんが勝手に捨てられたなんて思わないで
捨ててないよ、
なんで、こんなにも大切なものを捨てないといけないの…?
捨てないよ、

『ばいばい』って言わないでよ
『またね』って言ってほしかった
あおいちゃん!
そんなことないです!
わたし、愛してるよ?
きっと他の人もそうなはず!
確かに友達としてって線を引かれた感じで辛いよね。

ばいばいなんて言わないで…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい これじゃ海に流しても意味ないじゃん 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 授業中いつもおならが出て困っています。昔からずっと続いていて、それのせいでいじめられたりもしていて辛いです。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で いろいろめんどくさい。死にたい どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 【ねこ、さんヘ】 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? 【急募】好きな人の諦め方

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me