LINEスタンプ 宛メとは?

お腹痛いよ。はらわたが煮えくり返る・・・もつ煮だ。母上、俺から宛メを取り上げていいことあった?なかったよな?ひどいよ

カテゴリ
お腹痛いよ

はらわたが煮えくり返る・・・

もつ煮だ

母上、

俺から宛メを取り上げていいことあった?

なかったよな?

ひどいよ
132806通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
はぁ取り上げられた!?
そこまで認知度高くないけど
ここすげぇ良いとこだし
厚生労働省も支援してくれてるし
信頼度高いとこなのに

マジで母上ここ1回
ちゃんと見てみろよ
何も知らないで
否定するのだけは
やめてくれ
お母さんに人格のことを相談した
泣き泣き、ね

そしたら、タブレットを取られちゃって、
私は、しばらく此処にいなかった

タブレットを取り上げられて、
宛メを、唯一の光を取られて変わったことは
私が、頻繁にリスカをするようになっただけ
お母さんは、何がしたかったの…?
私を思ってした行動なら、間違ってるよ

って心底思ったよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしの意味ってなんだろう 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 心の死因「短編小説「 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 懺悔させてください…… 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 人間を捨てたと思ったゴミの話し 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me